ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ お昼ご飯などなど♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.02 (Thu)

お昼ご飯などなど♪

昨日の映画の前は、お昼ご飯。

讃岐うどんの”うどん棒”というお店に行ってみました(*^^*)

暑かったので、冷たいものが食べたくて…

お店オススメの、”ちく玉ひや天”をチョイス☆☆

海老とちくわの天ぷら、めっちゃデカかったです~

DSC_2999.jpg

たっぷりお出汁をかけて、すだちを絞って…頂きます(*^^*)

結構太めでコシがあって、しっかり噛みごたえもありますね~

もちもちした麺で、天ぷらもホントに美味しくて……

たまごをトロ~って絡めて食べると、また風味が変わって美味しい~

黙々と食べてしまいました~(笑) おなかいっぱい(^^;

DSC_3000.jpg

食べ終わった時には、もう待っておられるお客さんもおられたので、

すぐにお店を出て、大丸へ-。

ましゃ友さんが、”じゃらん”とのコラボをやってるよ~って教えて下さったんです☆

大丸内のお店が、じゃらんとコラボして、”にゃらん”デザインのお菓子を作ってました

DSC_3014.jpg

ちなみに、今のにゃらんは2代目。

川崎在住らしい…(笑) 写真が趣味なのね~

DSC_3012.jpg

店内には、フォトスポットもありました(*^^*)

DSC_3007.jpg

夏らしいデザインですね~

すいかの下から、ちゃんと足としっぽが出てるとこが、また可愛い~

DSC_3008.jpg

にゃらん表紙のチラシもありました☆

DSC_3010.jpg

せっかくなので、1個ぐらいはなんか買いたい……

ケーキとかロールケーキとかチーズタルトとかムースとかもあったけど、

常温で持ち歩きできるもの、ということで、

”ファクトリーシン”さんの、カップケーキをGet

DSC_3017.jpg

この肉球つきのが、にゃらんスイーツです~

可愛くリボンまで付けてもらって…ピンクの肉球、イイ感じ~

クローバーのは、レモン味でした(*^^*)

DSC_3018.jpg

ビターチョコのカップケーキ(*^^*) 美味しく頂きました

DSC_3020.jpg

これはストロベリーとラズベリー

見た目だけじゃなくて、お味も満足でした~(*^^*)

DSC_3019.jpg

「にゃらんのグルメをお買い上げの方、先着100名様に、

”じゃらん特製にゃらんぐるっとメモ”を差し上げます。」

って書いてあったので、まだあるかなぁ~?と思ってたら、レジのお姉さんが、

「最後の1個なんです」ってとっても申し訳なさそう

「2人で分けるので大丈夫です~」ってことで、ラストの1個頂きました~(*^^*)

ありがとうございました~(≧▽≦)

DSC_3024.jpg

ぐるっと巻いて、切れ目に差し込むと、温泉に入ったにゃらんの出来上がり

なかなか可愛いではないですか~(*^^*)

DSC_3025.jpg

今日は夕方、帰ってきたら、ましゃからのプレゼントが届いてました(*^^*)

時間がなかったので、今日はまだ観れてないんですが(^^;

明日、ゆっくり観ようと思います~ どんなんかな~(*^^*)

blogram投票ボタン


EDIT  |  23:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |