ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「日本で一番悪い奴ら」試写会♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.06.08 (Wed)

「日本で一番悪い奴ら」試写会♪

どの映画にも言えることだけど、

東京ってやっぱり舞台挨拶の回数が多かったり、

出てくる俳優陣も多かったりするもんなんですよね~

大阪では舞台挨拶すらなかったり(^^;

あっても、監督だけとか、一緒に来てくれる俳優さんも少なかったり(^^;

なので、大阪で綾野くんを観れる機会もなかなかない訳で……。

ダメ元で、エントリーできるものには全てエントリーをしてみてたら、

先週になって、ポストにこんなハガキが……。

DSC_3026.jpg

やたっっ!!舞台挨拶付きの試写会、当たってるじゃん!!(≧▽≦)

なにで当たったのかわかんないけど(^^;

ってことで、昨日行ってきたのでした☆(笑)

DSC_3054.jpg

会場となった、ブルクは少し前から、日悪(日本で一番悪い奴ら)仕様。

劇場階のエレベーター扉にも、綾野くんがいました(笑)

DSC_2970.jpg

手錠つながれ綾野くんに…

DSC_2971.jpg

敬礼綾野くん (`・ω・´)ゞ

DSC_2972.jpg

ロビーには、パネルも置いてありました(*^^*)

DSC_3056.jpg

前に来た時にはなかった、監督と綾野くんサイン

DSC_3058.jpg

当たり前だけど、当日の日付(*^^*) サインしたてホヤホヤ~(笑)

いつも思うけど、これじゃ何て書いてあるかわかんないってば…(^^;

DSC_3059.jpg

写真には写りきってないですが、パネルやチラシもいっぱい☆

DSC_3060.jpg

このパネルは、まだ警察官になりたての、悪くない諸星綾野くん(笑)

DSC_3061.jpg

これぐらいになってくると、もはや警察官とは思えないファッション(笑)

かなり悪いこといっぱいやってる諸星さんです(^^;

DSC_3069.jpg

そういえば、この大きなパネルは少し前からブルクにあって…

「あなたも敬礼して写真を撮ろう!」って書いてあったので、

前に行った時に、写真を撮ったんでした(笑) (`・ω・´)ゞ ビシッ!

DSC_2976.jpg

横に貼ってあったポスターにもサインが入ってました~

DSC_3062.jpg

この書きなぐり感が何とも…(笑)

DSC_3063.jpg

舞台挨拶は、映画の前で、座席には、赤や白の紙が置いてありました。

監督たちの前で、これを使って人文字を作ろうという企画で…

舞台挨拶の前には、みんなで練習したりもして(*^^*)

なんかちょっとみんながソワソワしてたら、監督と綾野くんが登場~☆

客席後ろの入口から入ってきて、私たちに近い側の通路を通ってステージへ-。

結構近かったよ~!?って、まずテンションが上がる…(笑)

常に何かしらの作品の撮影をしてるので、その時によって、

髪の色も長さも違うし、もっと言えば太ってたり痩せてたり…もあって、

さて、今日はどんな感じかしら?とドキドキしてたら、

ヒゲなし・黒髪!体重も……イイ感じっ!(笑)

いつも通り「大阪、ホントに大好きなんですよ~」って言ってくれてました☆

白石監督は、”凶悪”も録ってる監督なので、作風から、怖い人を想像してたら、

話しておられる姿は、とっても気さくでニコ~って笑っておられて、

イメージがだいぶ変わりました(*^^*)

映画を観る前だし、ネタバレしちゃいけないし…ってことで、

言えない部分が多かったみたいですが…

それでも、ちょびっとだけネタバレしてくれたりして、それを聞いてたので、

映画を観ながら、あ~このシーンね☆と思いながら観れて面白かったです…

20分ほどであっという間のトークが終わり、フォトセッションの時間。

ここで、みんなで人文字を作りますってなって、

監督自ら、客席に降りて来られて、みんなが挙げてる赤や白の紙を

「ちょっと下げて」とか「ここちょっと上げて」って指示して下さってました(笑)

監督が客席を走り回ってる間に、客席に降りていた綾野くん…

「う~ん?これわかるかなぁ~?」とかって言うので、紙を持ってる私たちまで

不安になってたんですが(笑)

監督が指示し終わって、ステージからカメラのレンズを通して客席を観たお2人。

「お~すごいすごい!結構わかるね~」ってコメントに、ちょっと安心(笑)

それで出来た人文字が…コチラ。 

言われれば何となくわかるかも?? 『悪』の字です(笑)(笑)

IMG_20160607_225446.jpg

この後に、綾野くんが「僕の携帯でも撮ってもいいですか?」って、

ポケットからマイスマホを出して…「ちなみにドコモです(笑)」。

ここで、客席からは「(CMでの)結婚おめでとう~!」の声があがって、

綾野くんも「ハハハ(笑)そうなんですよ~ありがとうございます。ア・モーレ!」

って返してました(笑) 

綾野くんスマホでの撮影が終わって、「やっぱり画像メチャ綺麗ですね~」って

サラッとドコモの宣伝も済ませた後は(笑)

「じゃぁこうやって共犯になって頂いたということで…」って

お客さんのカメラでも撮影OKしてくれました

IMG_1064_20160609025651bf3.jpg

「10秒だけですよ~」とか司会の方が言うもんだから、アセってしまって(^^;

せっかくの笑顔写真が、ブレブレ(^^; 悔しい~(>_<)

IMG_1065_201606090256528f0.jpg

あ、これはイイ感じ(*^^*)

IMG_1067_2016060902565463a.jpg

ハッ、全身ショットがない!と気付いて、慌ててパチリ(^^;

IMG_1071_20160609030036b02.jpg

「もうすぐ終了ですよ~カウントダウンは始まってますよ~ 5!4!」

って言う司会者に、「もうちょっとだけ」って延長してくれる綾野くん

素敵~と思いながらも、みんな撮るのに必死(笑)

でもいよいよ撮影終了のカウントダウンが終わって、

「もう終わりですよ~終わりですよ~!やめないと逮捕されますよ~」って

(映画に絡んで)言う司会者に、みんなクスクス(笑)

でも続けて「そうですよ~もう終わって下さいね~ 逮捕しちゃうぞ」って

綾野くんが言ったもんだから、みんな思わず「きゃ~っっ(≧▽≦)」 (笑)

↑ 正しい反応!!(笑)

「きゃ~っ!じゃないでしょ!ダメでしょ、逮捕されちゃ(笑)」というツッコミを

頂きました(笑)

今回も、まったく飾らない、カッコつけない自然体の綾野くんでした~

映画はまだ公開前なので、詳しいことは言いませんが……

この「日本で一番悪い奴ら」という映画は、実話なんですよね(^^;

そう思って観ると、なんて激しい人生なんだろうと……。

あと、タイトルほど、悪くなかった……?

いや、シャブとかチャカとか大麻とかいっぱい出てくるので、

悪いんだけど…極悪非道な訳ではなくて、ちゃんと人間らしい所もあって、

ちゃんと元々は、正しい信念を持ってた人だったんだな~

真面目な人だったんだな~って感じがしました。

口悪いし、早口でまくしたてて、何言ってるかわかりませんけど?とか

手ぇ出るのも早すぎるやん(^^; とか、しっかり悪い部分もありますが(笑)

実際、悪いこといっぱいやってますが(^^;

あれがまかり通る、日本の警察ってどうよ?って気もしました(^^;

「これは北海道警察の話ですが、大阪の警察も悪いで~なんて話も

聞きますけどね」って監督が笑っておられましたが…(^^;

正しい警察であってください……(笑)(笑)

思っていたよりも、ドロドロ悪に染まっていく感じではなくて、

特に前半は、笑っちゃうところもいっぱいで、ポップな感じ

痛いの苦手な私でも、(1シーンを除けば)観やすかったかな~?

中村獅童さんとか、ピエール瀧さんとかが、見事なワルぶりで(笑)

デニスの植野さんや中村倫也くん、音尾さんや青木崇高さんも、

それぞれなかなかイイ味を出しておられました(*^^*)

で、ファンから観ても、この映画の綾野くんは、カッコよさゼロです(笑)

ただ、俳優としての綾野くんはさすが!

あそこまでぶっとんだ演技ができるとは……

と思う反面、毎回思うことですが、平和な役をやっていただきたい…(^^;

今回も、痛くて観れなかったシーンがありましたもん(^^;

もうやめて~(^^; 音だけでも痛い~(>_<)

たまには、のほほ~んと最後まで観れる作品を観たいものです(^^;

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |