ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ アサヒ新CM(*^^*)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.09 (Thu)

アサヒ新CM(*^^*)

アサヒスーパードライの新CMがオンエアになりますね~

10日から始まるのは「夏乾杯」篇

福山雅治、富士山麓で“夏乾杯”!ハンマーでビールのたる開ける

『今回のCMは、富士山の山麓に設置された野外ビアガーデンが舞台。

ハンマーを振り下ろして福山がビールのたるを開けると、

「スーパードライ」で仲間たちとの乾杯が始まる。

夏の到来を告げる福山の姿は、〈都会的〉〈男性的〉という商品のブランドイメージを

まさに体現している』とのこと☆

15秒verも30秒verも、こちらからチェックできます(*^^*)

アサヒTVCMサイト

白シャツ爽やかましゃ~

なんだけど、ましゃの登場時間、短くないですか~?

↑ 特に30秒ver。 

真ん中辺りに、もう1カットぐらい欲しかったなぁ~ 

ちょっと淋しい(笑)

それからこちらは…

ましゃが出演する、ジョン・ウー監督の映画「追捕 MANHUNT」関連。

大阪でのロケが決まってるそうですが、やっぱり大規模な撮影って色々と

大変なんですねぇ…(^^; 

うまく最後まで進むといいなぁと思います…

「ブラック・レイン」の汚名返上なるか?
福山主演のJ・ウー最新作で問われる大阪ロケの「おもてなし」度

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:10  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |