ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 映画「SCOOP!」
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.06.18 (Sat)

映画「SCOOP!」

今日はちょっとのんびり~(*^^*)

昨日寝る時は、いっぱい歩いたので、足パンパンだったけど、

今日は筋肉痛もなく…ちょっと自分でも意外でした(笑)

明日来るとか……? それはヤだなぁ…(^^;

”福のラジオ”は、録音だけしてまだ聴けてないんですが

昨日言ってた「重大発表」は、”SCOOP!”ネタだったんですね

パパラッチましゃが狙うのは、斎藤工くんでしたかぁ~ そうかそうか☆

斎藤工、福山雅治演じるパパラッチのターゲットに!『SCOOP!』

福山雅治主演「SCOOP!」に斎藤工が出演、パパラッチに狙われる若手代議士役

「斎藤は、福山扮する芸能スキャンダル専門の中年パパラッチ・都城静に

狙われる若手代議士・小田部新造を演じる。

”福山雅治 福のラジオ”にゲスト出演した斎藤は、

番組冒頭から試写で観たばかりの同作の感想を話したくて仕方がない様子で、

福山がそれを制す一幕も。」 とのこと。

“パパラッチ”福山雅治が狙う超大物ターゲットは斎藤工! 
将来の首相候補として「SCOOP!」に出演


映画『SCOOP!』に斎藤工出演、福山雅治「福のラジオ」内で明かされる

斎藤工、『SCOOP!』福山雅治に狙われる若手代議士役で出演

[斎藤工]
福山雅治主演「SCOOP!」にパパラッチに狙われる将来の首相候補役で出演


ましゃと工くんの話、面白そう~(*^^*) またゆっくり聴かなくちゃ

今日は、録画していた”人生のパイセンTV”を観ました☆

大阪では、ちょっと遅れての放送でしたが……

牛にテンション上がりまくってるさくらちゃん、面白すぎ(笑)

そして、可愛すぎでした(*^^*)

ドラマの中の、とってもシリアスというか、真面目なシーンも、

あの番組の編集で観ると、音楽とテロップ?のせいか、

ましゃの動きとか面白くみえてしまって(笑)

ましゃ、ちょっと遊ばれてるよ~と思いながら観ておりました(笑)

でも、素のさくらちゃんが観られて良かったです

知名度が急に上がったから、一気に忙しくなってるんだろうけど…

頑張って素敵な歌を歌って頂きたいですね~(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:50  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

Scoop楽しみですね♪ ましゃは次の映画の撮影にはいっているようで忙しそう
記者会見の様子がでてましたね 私が好きな韓国の女優さんもでるので今からとても楽しみです!ついに国際俳優になるのかな?
なつ |  2016.06.20(月) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |