ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「追捕 MANHUNT」
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.06.20 (Mon)

「追捕 MANHUNT」

ましゃが出演する、ジョン・ウー監督の映画「追捕 MANHUNT」が、

大阪府内でクランクインしたとのことで、ニュースになってましたね☆

福山雅治が初の海外映画出演…
全編日本ロケの香港・中国合作「追捕 MANHUNT」


福山雅治×ハ・ジウォンが実現!
ジョン・ウー監督の新作映画で共演…日本でクランクイン


ましゃが、あべのハルカスに来てるのが、何だか不思議(笑)

映画の完成の無事を願っての、スタッフキャストによる鏡割のイベント

なども行われたとか(*^^*)

ましゃは「ジョン・ウー監督のオファーを断る理由はありませんでした」

と話していて、実際に撮影に入り、

「非常にクリエイティブに富んだ現場だと思います」

「ジョン・ウーさんは演者にすごく優しく気を使ってくださる。

アイディアがあれば積極的に欲しいと言ってくれるし、

演者のクリエイティブとコンディションを最優先に考えてくれます」

と監督についても話していたそうです☆

今後は「映画出演についてもいい話があれば是非とも参加したいですし、

音楽についても何年も前から中国でのコンサートをやりたいと思っていて、

実際に計画もたてています。コンサートでも早く皆様にお会いしたいですね」

とのこと。 中国でのライヴも実現するのかな~(*^^*)

監督の方は、ましゃに対して「彼は何事にも真摯に打ち込むすばらしい俳優です」

「彼は非常に風格があり、様々な可能性を無限に感じる、

同時に非常に思いやりにあふれているところが魅力です。

世界に通じる歌と演技の才能を持っています。

彼は歌においても演技においても、自身の信念を持って挑んでいる点で

とても偉大です」

「この作品で彼が演じる役は、思慮深く、熱い心を持った人物です。

彼はその役を必ずこなしてくれると思います」と話しておられたそうです☆

今回の映画は、ましゃとチャン・ハンユーさんのW主演

お互いの印象も語っていたんですね~(*^^*)

ましゃは、チャンさんを「男らしく、力強い印象で、お芝居もすごくパワフル。

でも、パワフルな中でも繊細な印象もあって、それもまたお芝居の中で、

力強さと繊細さが同居したお芝居をされるんではないかなと想像しております。

チャンさんと一緒にこの作品で化学反応をおこしていきたいと思います」。

チャン・ハンユーさんも、「福山さんの出演されている作品はかなりみていました。

お会いしてもとてもクールで、やさしい印象です。

役に対して真剣な態度で向き合っているので、とても尊敬できるので、

今回共演できることを非常に楽しみにしています」。

お互い敵対する役になるみたいなので、どんなお芝居になるのか

楽しみですね~

福山雅治×チャン・ハンユーW主演『追捕』、大阪でクランクイン!

『福山は本作について

「誰かのために自分を犠牲にしてでも成し遂げたいことがあり、

正しいことをまっとうしようとする男たちの正義を描いています。

その物語をジョン・ウー監督が撮るのですから、

僕が観客だったとしても『観たい!』と思います。

そして観客としてはやはりアクションに期待します。

早く作品が観たいです。また常にトレーニングはしてきましたが、

ここまでのアクションは経験がないので今後の撮影が楽しみです」

と話してますが……

確かに、今までアクションがあるような役は、あんまりなかったですもんね~

比古清十郎とか?(*^^*)

でもきっと、それとはまた違うアクションになるだろうし…

頑張ってるましゃ、チェックしに行かなくちゃですね~

福山雅治、ジョン・ウー監督作「追捕」イベントで「アクション撮影が楽しみ」

福山雅治、ジョン・ウー監督作が撮入「真摯に向き合っていきたい」

チャン・ハンユー&福山雅治W主演作、大阪で撮影開始

福山雅治がジョン・ウー監督の超大作に主演する映画『追捕MANHUNT』(原題)
大阪でクランクイン!


ビシッと黒スーツのましゃ(*^^*)

背の高いのも際立って、シュッとして見えます(笑)

写真では、久々のキメキメましゃにちょっと笑ってしまいましたが…

うんうん、美人さんに写っておられますよ~
 
カッコいい×2 (*^^*) 

このましゃが観られるなら、「追捕」はテンション上がりそう~

ましゃが大阪にいるのね~と思うと、なんかそわそわ(笑)

私の普段の活動範囲には、撮影とか来ないんですけど(^^;

どっかで観たいなぁ~(*^^*)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:21  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

どこかで遭遇するといいですね!背が高いから見つけやすそう(笑)
なつ |  2016.06.21(火) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |