ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 怒髪天ライヴ♪
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.23 (Thu)

怒髪天ライヴ♪

今日の夜は、怒髪天ライヴへ-。

”奈良ネバーランド”という、小さなライヴハウスに行ってきました(*^^*)

DSC_3204.jpg

スタンディングのライヴの場合、小さい会場で、下手に前の方に行くと、

もうほんとに大変なことになるので、今日は一番後ろで参戦(笑)

前に一度、この会場で、前から2列目ぐらいで参戦した時には、

手拍子のために両手をあげたら、窮屈過ぎて、手が降ろせないとか、

密着しすぎて、後ろの人の体温までしっかり感じれちゃったり(^^;

当然、ライヴ後は全身汗だく…  

↑ これ、大げさでなくて、本気でジーンズまでびっしょりでした(^^;

みんなの熱気が、湯気になって実際に目に見えるのも、

初体験だったなぁ… (笑) 

…ってことで、今日は、おとなしく(?)後ろで楽しんでました(*^^*)

後ろの方だと、周りにも少しは余裕があるし、空気も薄くならず(笑)

だいぶとラクに参戦できました(*^^*)

一番後ろでも、全然近いし、メンバーの表情まで見えますからね~

素敵な距離感です、さすがライヴハウス☆

パワフルなおじさんたちに(笑) しっかりパワーをもらえました

ライヴハウスならではの、あの一体感がイイですね~

真面目な歌詞には、アツいメッセージが込められてて、

でも、所々、笑っちゃうMCもあって…面白いです☆(*^^*)

DSC_3206.jpg

ホントにパワフルで、公演ごとに、すべてを出し切ってる感じの

パフォーマンスな訳ですが、今回のツアーは全部で、51本!

これからまだ、もうちょい続きます。 スゴすぎる…(^^;

でも、そのパワーがファンにも伝わるから、みんなホントにアツいんですね~

みんなが本当に楽しんでるのもわかるので、メンバーも余計に頑張れて…

しっかりとキャッチボールができてるのかな~(*^^*)

ライヴに行けば行くほど、曲とかもわかってくるし、

今日も、とっても楽しいライヴでした(*^^*)

ホントにお疲れさまでした~!!

奈良から帰ってきて、地元でご飯を食べて帰ってきたら、

当然日付が変わってて…(^^; 眠たい…… 

はい、寝ます!(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |