ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ねことあめ☆
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.25 (Sat)

ねことあめ☆

ましゃ友さんに教えて頂いた、めちゃカワにゃんこの飴(*^^*)

「岩合さんのねことあめ」

画像も送って下さってたので、その可愛さにヤラれて

思わず「どこで売ってますか~?」って聞いてしまいました(笑)

ましゃ友さん、教えてくれてありがとう~ (≧▽≦)

ローソンにあるとのことだったので…

ちょうど奈良に行ってた日だったので、ましゃ友さんたちと一緒に

4軒ほどチェックしたけど、どうやらそのお店には、まだないらしい……

徐々に販売店も増えるみたいだったので、ちょくちょく探しながら、

しばらく待とう~って思ってたら…

奈良に一緒に行ったましゃ友さんが今日、

「別のローソンで見つけたから買っといたよ~」って連絡をくださいました(*^^*)

しかも「ポストに入れといたから、見といてね~」って(笑)

ご近所さんならではの、この感じ(笑)

いつもお世話になっております…ありがとうございます~

で、ポストに入っていたのが、コチラ~↓

DSC_3207.jpg

味は、アセロラ・ライチ・キウイの3種類。

個包装の袋には、動物写真家・岩合光昭さんの写真が使われていて、

その写真は、なんと90種類もあるんですって 

とりあえず2袋分、並べてみました(笑) 

ダブってるのを抜いて、これで36種類。

DSC_3208.jpg

横バージョン☆ 

見覚えある写真も、ない写真もあるんですが、

こにゃんこも、大人の子も……どの子もホントに可愛い~

DSC_3210.jpg

この写真、写真展で見たな~とか、あ…ポストカード持ってる!とか(笑)

DSC_3214.jpg

猫好きにはたまらないお菓子ですね~

ちなみに、最初に教えて下さったましゃ友さんは、6袋買ったけど、

全種類は揃わなかったそうです…(^^;

全部集めるのは、さすがに無理かなぁ~(笑)

でも、明日、とりあえず近くのローソンに行ってみようと思います

あ、アセロラとライチ、食べたけど、美味しかったですよ~(≧▽≦)

ましゃ友さんが、飴と一緒に入れて下さっていたお菓子

鹿児島の”チーズまん”だそうです

DSC_3217.jpg

中には結構な大きさのチーズがガッツリかたまりで入っててビックリ

チーズそのままの濃厚さと、レーズンの酸味が合うっ

美味しい~(≧▽≦)  ←もう食べてるし(笑)

ましゃ友さん、ありがとうございました~ ごちそうさまでしたぁ~

DSC_3219.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |