ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ BROS.TV
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.26 (Sun)

BROS.TV

今日のBROS.TVは、生放送~(*^^*)

先月号も楽しかったけど、今月号も楽しかったですね~

とっても自由なフリートークで、ましゃ達も楽しそうでした

デュエットとか、もっと聴きたかったな~

男女パートを、ARATAさんや荘ちゃんとで歌い分けしてたけど、

ましゃバージョンは、両方聴きたいぐらいでした(笑)

今浪さんとかもう、面白すぎたし(笑)

でもましゃと一緒に歌うのがホントに嬉しそうで、

ましゃ愛溢れまくってるので、今浪さんはそれだけで許される!(笑)

いいなぁ~(*^^*)  …(笑)

25周年DVDのメイキングとかも観れて良かったですよね~

そこでちょろっと触れられていた、懐かしいモノたち。

久々に出してみました(*^^*)

DSC_3232.jpg

こちらが、ましゃがツッコみまくっていた、「BROS.2周年」のカセットテープ☆

久々に聴いてみようと思って、カセットデッキを引っ張り出してきたら、

どうやらデッキが壊れてるっぽい(^^;

何年も使ってないもんな~仕方ないか(^^;

実家にまだデッキが残ってるか、母親に明日聞いてみようと思います(笑)

BROS.TVでも、ちょっと流れてましたが…

ましゃの若い声、喋り方とかも今と違ってましたね~(*^^*)

ましゃの「何なの?このトーク!」にも、笑っちゃいました

DSC_3235.jpg

このカセットの写真が撮られたのが、”ロードソング”の撮影の時って

話してましたね~

DSC_3237.jpg

これも久々に見てみたら、若かりし日のましゃがとっても懐かしかったです

DSC_3238.jpg

25周年のDVDの中でも触れられていた、BROS.からの歌詞を募集して…

って作られたのが、5周年のこちらのCD。

「BROS. Xmas」

歌詞カードには、今よりももっと可愛い~感じのましゃの文字で、

メッセージが書かれてました。

『Merry Xmas.
 元気ですか。
 この一年は君にとってどんな年だったんだろう。
 今年のXmasは、BROS.にとって特別なものにしたくて、
 「Xmasに僕とBROS.がひとつになって、
 何かが新しく生まれるようなことが出来れば」
 と思い歌を作ってみました。
 おかげで世界中にたったひとつしかない
 Xmas Songが出来たと思ってます。
 たくさんの気持ちがひとつになった
 この歌をぜひかわいがってあげてください。』
 
CDに入っているのは、”Heart of Xmas”。

【Lyrics by BROS. / Music by MASAHARU FUKUYAMA】

クリスマスツリーを組み立てることができるキットも、一緒に入ってました(*^^*)

…もったいなくて、組み立ててないけど(^^;

DSC_3236.jpg

で、最後に”解体新書”。 こちらも5周年の時のものですね~☆

プロローグには、「FUKUYAMANIA(フクヤマニア)必読の一冊!!」って

ましゃが自分で書いちゃってましたよ(笑)

若いましゃの写真がいっぱい(*^^*) 懐かしい~

DSC_3233.jpg

DSC_3234.jpg

1号からの会報が載ってたり、5年間のましゃの活動がまとめられてたり、

なぜかましゃの上京してから今までの下着事情が載ってたり(笑)

真面目にギターのページもあったり…

学園祭やオールナイトニッポン、レコーディングやライヴ中の写真も☆

改めて見ると、忘れてることも多くて、もうちょっとじっくり読み直そう…

と思った私でした(*^^*)

こんなことでもないと、なかなか昔のものを見直す機会なんてないので…

今日のBROS.TVは、良いきっかけになりました(*^^*)

ましゃ、荘ちゃん、今浪さん、ARATAさん、ありがとう~

今日みたいな、ゆる~いBROS.TV、大歓迎です

ましゃの話がいっぱい聴けて、ましゃのギターがいっぱい聴けて、

4人でいる時の、あの雰囲気…うんうん、イイなぁ~(*^^*)

今日は1時間20分もあったのに、あっという間でした…

あ、あと、ましゃの斜め下からのショット、私も大好きです (笑)

来月も楽しいBROS.TV、楽しみにしようと思います

皆さま、お疲れさまでした~!

香港式の映画撮影…ましゃ、ファイト~ p(*^^*)q

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:43  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

Bros.TV楽しかったですね♪ 暑いから体に気を付けて! ましゃも撮影頑張ってほしいですね!
なつ |  2016.06.27(月) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |