ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ランチ(*^^*)
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.28 (Tue)

ランチ(*^^*)

今日は、ましゃ友さんとカフェランチ

”大人のお子様ランチ”的なものを頂いてきました(*^^*)

ドリンク、デザート付き~

メインは、サーモン☆ ソースはレモン風味でした

あと、自家製フォカッチャが、モッチモチでめちゃウマでした

DSC_3247.jpg

ジャガイモのスープ☆

DSC_3246.jpg

お野菜たっぷりのサラダには、鶏肉とプリプリのエビも載ってて、

ちょっとリッチな気分~(笑)

白い小鉢には、うっすらカレー味の、玉ねぎ・パプリカ・ズッキーニなどが

入ってました(*^^*)

サーモンも分厚くて、柔らかくておいしい

レモンソースでサッパリなのも素晴らしい~

DSC_3248.jpg

ましゃ友さんは、メインに豚肉をチョイス☆

一口頂いたら、甘い玉ねぎのソースがとっても美味でした (*^^*)

DSC_3250.jpg

食後に持ってきて頂いたコーヒーと、デザートの杏仁豆腐

この杏仁豆腐が、とってもアッサリで、甘さも控えめで、レモンが効いてる?

濃厚~ってのも美味しいけど、このサッパリ頂けるのも好き~

とっても美味しい、ランチでした(*^^*)

DSC_3251.jpg

帰りには、ましゃ友さんオススメのパン屋さんに寄り道~☆

長細いパンばっかり買っちゃいました(笑)

唯一、丸いのはシナモンロールです(*^^*)

DSC_3252.jpg

最近のパン屋さんは、オサレな袋に入れてくれるんですね~

袋が変わるだけで、何だかスイーツ感がアップしますよね(笑)

ちなみにこれは、手前から、明太子・チョコ・フルーツ です。

DSC_3253.jpg

リモコンよりも長いチーズパン(笑) かなり大きいです☆

今日の夜ご飯がカレーだったので、私はカレーとチーズパンにしました(*^^*)

パン柔らかぁい 少し焼いて、表面はザクザクさせて……

と~っても美味しかったです

DSC_3254.jpg

最後に…今日、ましゃ友さんから頂いた、にゃんこ飴

ましゃ友さん、ありがとう~(≧▽≦)

いまだに、うちから一番近いローソンには、この飴ないんですけどね(^^;

ちょ~っと車で走った辺りの地域にはあるらしく……

なんでかな~(笑) もうしばらく待とう…( 一一)

新たに、この写真たちが加わりました~

やっぱりどの子も可愛いですねぇ

DSC_3257.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |