ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 袴お守り!
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.04 (Mon)

袴お守り!

DSD Trioライヴをまとめようと思ってたんですが、

昨日寝たのが遅かったせいもあって、今日は眠たい~(^^;

なのに、昨日買った、またちゃんのDVDが気になって、

夜の10時頃から見始めてしまい……

見始めてから気付いたけど、このDVD、2枚組なので、

2枚とも見たら、4時間近くじゃん!!(笑)

でも面白かったので、ついつい最後まで見てしまいました(^^;

見終わったとたん、スイッチが切れました~(笑) 眠たっっ!(笑)

なので、寝ます……

という訳で(?・笑) 昨日帰ってきたら届いてたのが、コチラ~↓

レキシFCの継続特典(*^^*)

FC発足から、もう1年経つのかぁ…早いなぁ…(*^^*)

DSC_3310.jpg

袴デザインのお守り。 池ちゃんらしいです

うんうん、なかなか細かい所までよくできてますよ~

DSC_3307.jpg

ちょっと見にくいですが、裏面には家紋と「レキシ研究所」のロゴ入りです☆

次のライヴに持って行こう~っと(笑)

DSC_3309.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |