ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 帰宅~(*^^*)
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.09 (Sat)

帰宅~(*^^*)

あっという間の2日間…短い高松滞在でした~

でも目的のレキシライヴは、思いっきり楽しめたし、

香川といえば!のうどんも食べれたし…

今日は水族館にも連れて行って頂けて、大満足~

ご一緒して頂いた、香川にご実家のあるましゃ友さんと、

そのましゃ友さんのお姉さんのおかげで、ホントに助かっちゃいました

至れり尽くせり、すっかりお世話になりっぱなしで…(^^;

申し訳ない~ 本当にありがたかったです

ましゃ友さん、お姉さん、娘ちゃん。 

お付き合いいただいて、ホントにホントにありがとうございました~

夕方4:30頃のバスに乗って、最初の1時間ちょっとは爆睡…

その後は、レキシを聴きながら、ご機嫌で帰ってきました(笑)

途中、6時頃に休憩があったので、バスを降りたら、

と~っても綺麗な景色でした~

DSC_3343.jpg

DSC_3344.jpg

そんなにハードに動いた訳でもないんだけど、やっぱり眠い~(笑)

今日はもう休みまぁす☆

美味しかったおうどんなどなど、またアップしようと思います(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |