ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「SCOOP!」ネタなど♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.13 (Wed)

「SCOOP!」ネタなど♪

「SCOOP!』の劇場ポスターとチラシが解禁になりましたね~☆

「ポスターは週刊誌の表紙をイメージしたもので、

同じビジュアルが表紙のチラシは二つ折りとなっている。

中面には警察に取り押さえられながらもカメラを掲げたり、

落書きされた顔面をさらす都城の様子が。

さらに斎藤工扮する若手議員・小田部が、

バスローブ姿で女性の肩を抱く場面も捉えられている。

またこれまで発表されていた吉田羊、滝藤賢一、リリー・フランキーのほか、

塚本晋也、山地まり、久保田悠来の出演も明らかに。

追加キャストとして石川恋、澤口奨弥、鈴之助、護あさな、沖田杏梨、阿部亮平、

寿るい、宮嶋茂樹、星野あかりの写真も盛り込まれている。」 とのこと☆

福山雅治×大根仁「SCOOP!」週刊誌風ビジュアル公開、
バスローブ姿の斎藤工を激写


ポスターとチラシは、7/29(金)から、全国の映画館で観られるそう(*^^*)

予告編も流れ始めるし、前売券も発売開始になるそうですよ~(*^^*)

先月映画を観に行った時に、予告編を初めて観たんですが、

その時の予告は、ましゃがカメラを構えて、眼光鋭く見つめている映像の間に、

ホントに少しずつ、リリーさんや二階堂ふみさんなど他のキャストさんの映像が、

ちょこちょこ流れる程度。

29日~の予告では、もっと別の映像も観られるんでしょうね~

ドキドキできるかな~(笑) 楽しみにしておこうと思います☆

福山雅治×二階堂ふみがスクープ激写!?この“週刊誌”の正体は…『SCOOP!』

福山雅治『SCOOP!』ビジュアル解禁 下着姿の女性の肩を抱く斎藤工も

福山雅治主演「SCOOP!」のスクープ満載なチラシビジュアル完成!!

福山雅治&二階堂ふみがパパラッチに!
映画『SCOOP!』週刊誌風“エロ&ダーティ”ポスター&チラシビジュアル解禁


映画つながりで浮気ネタ(笑)

抽選でプレゼント というのが当たったらしく、昨日届きました☆

映画”日本で一番悪い奴ら” のプレスシート やったぁ~ ♪(≧▽≦)♪

「The Nichi Waru Times」 日悪タイムズ(笑)

B4サイズの大きめサイズです(*^^*)

DSC_3361.jpg

見開き9ページで、写真ありインタビューありのプレスは、

なかなか読み応えがありました

DSC_3362.jpg

このプレス、欲しかったので何枚か応募してたんです

なので、当たって嬉しかったです(≧▽≦)

ただこのサイズ…大きいので、保管するには困るサイズなんですよね(^^;

さて、どうやって置いとこうかな~(^^;

DSC_3363.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:08  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

暑中見舞い申し上げます
Scoop楽しみです!いままでと違うましゃの顔みれそうですね
なつ |  2016.07.16(土) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |