ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ お土産~(*^^*)
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.14 (Thu)

お土産~(*^^*)

先週、ディズニーに行ってた友達が、お土産を持ってきてくれました

ディズニートミカ 七夕バージョンです

DSC_3377.jpg

笹の葉、短冊、天の川、彦星ミッキーに織り姫ミニー

う~ん、やっぱり可愛いですよねぇ~(*^^*)

DSC_3378.jpg

それからこれは…ディズニーランドのゲームの景品☆

プルート好きの私としては、これが欲しくて、前に行った時にも

ゲームにチャレンジしたんですが、残念ながらGetできず

で、今回行った友達の甥っ子が、見事Getしてくれたそうです~

ちょっと大きめ プルートのクッションです

やったぁ~♪嬉しい~♪(≧▽≦) 素晴らしい~っっ 

さすが男の子ですねぇ… ありがとうね~っ

DSC_3375.jpg

このリゾートライナーの2dayパスにも、プルートいるからってことで

頂きました(笑) 夏祭りデザインです☆

えへ(^^♪ ありがとう~

プルート、私ホントに大好きなんですが、なぜかグッズが少ないんですよねぇ……

なんでかなぁ~納得いかないなぁ~(^^;

DSC_3381.jpg

ディズニーにまた行きたくなってきたけど、しばらくは我慢~

夏は暑いですしね(^^;

なので、アップの途中になっている、前回のディズニーの様子でも

アップして、気持ちを紛らわせようと思います(笑)

15周年シーの写真、また載っけまぁす(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |