ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ エルモとくぅ(*^^*)
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.07.15 (Fri)

エルモとくぅ(*^^*)

ソファで寝てる2匹

DSC_3156.jpg

くぅさん、その手はなに~?(笑)

DSC_3157.jpg

そりゃエルモも気になるわ~(笑)

DSC_3158.jpg

こちらは、おねだりエルモ

DSC_3240.jpg

「それ、ちょ~だい!」

DSC_3241.jpg

「ぼく、それ食べれる!」

DSC_3242.jpg

初めて食べるものでも、美味しいものは、匂いでわかるらしく…

その反応の早さに、毎回ビックリします(^^;

これはそんなに甘くもないし…ってことで、ちょびっとだけあげたら、

あっという間に完食…。 お気に召したみたいです(*^^*)

ましゃ友さんからのお土産…ごちそうさまでした(笑)

DSC_3243.jpg

ソファで寝るエルモ(*^^*)

DSC_3244.jpg

足は”Ⅹ”でした(笑)

DSC_3245.jpg

明日は……劇団四季の”CATS”を観に行ってきます

待ってたよぉ~!やっと大阪に帰ってきてくれたCATS

めちゃめちゃ心待ちにしてたんです~(*^^*)

明日からやっと大阪での公演がスタート

初日は、四季の会員のみで、完全抽選。

絶対無理だろうなぁ…と思いつつ、とりあえずエントリーをしたら、

ラッキーなことに当たって、行けることになったのでした

前に観たのは、福岡だったので、2年前。

はぁ~ めっちゃ楽しみです

大阪でやってくれる間は、ちょこちょこと観に行きたいと思ってはいますが…

まずは1回目。 楽しんできたいと思います(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:19  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |