ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 映画「アリス イン ワンダーランド」
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.07.17 (Sun)

映画「アリス イン ワンダーランド」

今日は「アリス イン ワンダーランド ~時間の旅~」を観て来ました☆

これは前作も観に行ったし、今回も絶対行くつもりだったので、

前売り券をGetしてたんです(*^^*)

DSC_3227.jpg

今日、映画館に貼ってあったのはこのポスターだったけど……

DSC_3439.jpg

ワタシ的には、以前貼ってあった、このポスターの方が好き~

チシャ猫、Lovely~ (≧▽≦)

DSC_3160.jpg

迫力いっぱい、ドキドキするところも、ウルウルするところもあって、

今回のストーリーも、とっても楽しめました~

チシャ猫を含め、出てくるウサギやわんこも可愛くて……

ジョニー・デップは相変わらず素敵なマッド・ハッターを演じてたし、

赤の女王は、ハリポタでの役とのギャップが素晴らしいし(笑)

映像ももちろん綺麗で、とってもリアル~(*^^*)

赤の女王の頭が大きくなったきっかけが、まさかあんなことだったとは…(笑)

…などなど楽しめるポイントいっぱいでした(*^^*)

もう1回観たくなりますね~ 続編も観たいなぁ~

映画の後は、お茶するほどの時間はなかったんだけど、

歩いてるうちに美味しそうなジュースを発見~

夏季限定 もものジュース

フルーツ屋さんで、注文してから作ってくれるジュースなので、

自然な甘みで飲み終わってもサッパリ めちゃ美味しかったです

DSC_3452.jpg

ジュースを飲みながら、電車を目指してたら………

チョッパーだぁ~ 可愛い~(≧▽≦)

DSC_3458.jpg

子供たちが一緒に写真撮ってもらってたけど、

そこに混じるのはちょっと恥ずかしかったので(笑) 

チョッパーだけでパチリ☆ 

チョッパー、かなり小さかったので、中にはめちゃ小柄な人が入ってるのかな~

とか…ついつい考えてしまう、夢のない大人でした(笑)

DSC_3462.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

私も今週見に行きます!たのしみ♪
ましゃ リオデジャネイロからオリンピック中継するんですね 体だいじょうぶ必ずしも?
なつ |  2016.07.19(火) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |