ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ オリンピック♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.19 (Tue)

オリンピック♪

ましゃが、テレビ朝日系『リオデジャネイロオリンピック』のスペシャルキャスター

として出演することが決定しましたね~(*^^*)

今年は映画の撮影もあるし、忙しそうなので、どうなのかな~と思ってたけど…

今回も頑張るんですねぇ…ましゃ

メインキャスターは、松岡修造さん。 アツいんだろうなぁ~(笑)

カメラマンとしても活動するみたいなので、またましゃが撮った写真が

見られそうですね(*^^*)

福山雅治、5大会連続五輪放送出演 テレ朝SPキャスター&テーマ曲担当

ましゃが書き下ろしたテーマソングは「1461日」。

「1461日。その日数、どれほどの努力を積み重ねてきたのか。

それをステージで、最善の形で表現することができるのか、

毎回、見ていて緊張で全身が固まります。同時にとても興奮します」

と語っていたそうなので、こちらも楽しみですね~ (≧▽≦)

福山雅治“キャスター”、5大会連続五輪出場…テーマ曲も

ましゃの最初の出演は、開会式前日の「開幕直前スペシャル」(8/5 午後8時)。

要チェックです♪

福山雅治、5大会連続の出演決定 テレ朝リオ五輪中継を盛り上げる<コメント到着>

「世界中から選ばれたトップアスリートたちが競い合う究極の表現の場であり、

そのアスリートが放つ根源的な人間のエネルギー、

そこに熱狂する観客、さらにはそれに引き寄せられる経済。

そのすべての『熱』が、僕にとって五輪だと思ってます。

その『熱』を『感動』をブラジル・リオデジャネイロからお届けしたい。

そして一緒に楽しみたいと思っています」

という、ましゃのコメントも掲載されていました☆

[福山雅治]5大会連続夏季五輪放送参加 ロンドンに続きテーマソングも

ましゃは毎回アスリートたちの戦いから「『自分を変えることができるのは自分』

というメッセージを受け取ってる気がしている」といい、

「結果というのは誰のせいでもない。そのステージに立つ時は孤独なんだという決意。

そこで描かれるのは『エンターテインメントを超えたエンターテインメント』、

それが僕の五輪の印象です」とも語っていました(*^^*)

福山雅治、5大会連続でテレ朝の五輪中継に登場!

福山雅治、テレ朝五輪中継に5大会連続出演 - テーマ曲も担当「興奮します」

5大会連続夏季五輪放送参加 ロンドンに続きテーマソングも

もう1つ、アップするのを忘れていたましゃネタ☆

トヨタ プリウスの新CM 『先生と犬 月世界』篇も、オンエアされてますね

【プリウス】先生と犬 月世界篇

ましゃ、とうとう月にまで……(笑) 

スーツ姿、おヒゲなしの美人さんましゃ、うんうん、イイ感じ

相変わらず、シニフィアンも可愛いですねぇ~(*^^*)

さて…明日はレキシ遠征2回目。 名古屋に行ってきます☆

今回はライヴハウスではないですが…ホールはホールの雰囲気があるので、

それを楽しんできたいと思います(*^^*)

名古屋メシも食べれる予定 こちらも楽しみです~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:52  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■なつ

ましゃが見れるのは嬉しいけどハード過ぎで心配 リオは治安もよくないしってお母さんのように心配してます(笑)
なつ |  2016.07.22(金) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |