ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 名古屋~(*^^*)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.07.20 (Wed)

名古屋~(*^^*)

今回は初めて、名古屋までバスで行ってみました(*^^*)

近鉄で行くのと、時間的にはそんなに変わらないのに、

バスで行ったら、片道¥1500とかで行けるんですよね~☆

素晴らしい~(*^^*) 助かっちゃいますね(*^^*)

お昼過ぎに名古屋に到着して、荷物を置きに先にホテルへ-。

名古屋には、いつもお世話になっている、ましゃ友さんご夫婦がおられるんですが、

今日はたまたま、旦那さんがお休みとのことで、車を出して下さいました

旦那さん、ホントにありがとうございました~

ホテルまでお迎えに来て頂いて、ランチはひつまぶし

ランチの後は、美味しいスイーツを食べに…

その後は、ライヴ会場までしっかり送って頂いて…

最後の最後まで、至れり尽くせり

今日もホントに暑かったので、車で連れて行って頂けるのは、

ホントに助かりました… ありがたやぁ~(*´▽`*)

旦那さんのおかげで、体力温存できたので、レキシライヴも満喫できました~

旦那さん、めちゃめちゃありがとうございました(*^^*)

ライヴは、今日もやっぱり楽しかったぁ(笑)

独特のレキシワールド、どんどんハマる~(笑)

真面目なメロディーと歌詞、でも時々おふざけもあり(笑)

そのギャップと、それをまた大真面目に歌う池ちゃん…

それが逆に面白いんですね~(≧▽≦)

みんなで稲穂を振って…しっかり盛り上がってきました♪

前回の高松では、ライヴハウスだからできない演出もあったみたいで、

今日のライヴで初めて見たよ~?って場面もあって、また新鮮でした☆

会場のせいか、今日はめちゃめちゃ暑くて、池ちゃんもみんなも汗だく(笑)

終わった後は、いつも以上にぐったりしちゃいました(笑)

でもせっかくの名古屋だし!

ライヴ後は、ちょっと移動して、美味しいと有名の台湾ラーメンを食べに行ってきました♪

旨い~!辛い~!満足~(*^^*)

よく食べた一日でした(笑)

明日は、ましゃ友さんにもご一緒して頂いて、水族館に行ってきます♪

お天気いいのは嬉しいけど……暑すぎるのがちょっとねぇ(^^;

……ですが、夕方までの名古屋滞在、楽しんで帰ろうと思います!

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |