ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ BROS.TV(*^^*)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.07.25 (Mon)

BROS.TV(*^^*)

今日のBROS.TVは、先週同様、生放送でしたね~(*^^*)

めちゃ×2忙しいスケジュールなハズなのに、しっかり時間を取ってくれて、

ましゃ、ホントにありがとう~

「カラ元気だよ!」って言ってたけど(笑)

それでもやっぱり元気そうな、ましゃの顔を見れて、勝手にホッ

良かった良かった…(*^^*)

今日も朝から撮影、お疲れさまでした~!!

美味しくビール飲めたかな~?

相変わらずの、ゆる~いトーク、ゆる~い雰囲気…いいですねぇ

しばらく会えなくて、「淋しかった?」って聞かれる荘ちゃん。

羨ましい~(笑)

ましゃの新曲を、聴く前から全力で歌う、今浪さん。 

おもしろすぎる(笑)

ましゃの横で、ず~っと笑ってるARATAさん。

素敵笑顔に癒されました~

途中で映った、去年のじげもんの様子を観ながら、

去年はこの会場にいたのね~楽しかったなぁ~って懐かしくなりました☆

ましゃの「イカが渇く」歌も良かったけど(笑)

やっぱり、ギター弾き語り、待ってましたぁ!ですよね(≧▽≦)

CMの時に流れる、BROS.TVのDVDの映像を観てたら、

早くライヴに行きたくなりました~

映画やドラマのましゃも、もちろん観たいけど…

やっぱりミュージシャンましゃが観たいなぁ~(*^^*)

今はツアー中ということもあって、聴く音楽もレキシ率が高いけど(笑)

レキシ参戦と、月末のGLAY FC限定ライヴが終わったら、

来月からは、しっかりましゃモードに切り替えるからね~!(笑)

ましゃを聴きながら、徐々にテンション上げていこうと思います♪

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:28  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |