ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 名古屋④
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.27 (Wed)

名古屋④

今回の名古屋滞在、最後のご飯は…

DSC_3515.jpg

あんかけスパの”ユウゼン”さん(*^^*)

1469213215567.jpg

一緒に行ったのが、怒髪天ファンでもある友達だったので、

怒髪天行きつけのお店に行くことにしたのでした~

お店の中には、怒髪天のポスターやサインもいっぱい

DSC_3500.jpg

写真とか直筆メッセージとかも貼られてました(*^^*)

DSC_3507.jpg

あんかけスパも名古屋メシだけど、食べたことなかったんですよね☆

レディースセットがあったので、それにしました(*^^*)

サラダとスープと飲み物が付いてます

DSC_3504.jpg

怒髪ファンの友達は”ミックス”。

怒髪天の中にも、これを食べてるメンバーがいるそうです

ウインナー、玉ねぎ、ピーマン、コーン、トマト…具だくさんです♪

DSC_3506.jpg

私は”ツナマヨポパイ”。

ツナとほうれん草とマヨネーズがたっぷりです

ソースはベースはトマトソースかな?スパイス効いてます♪

うんうん、美味しい~(*^^*)

麺も太めで、なかなかボリューミー!

レディースセットは、麺少なめだそうですが、それでもかなりの量でした~

DSC_3505.jpg

名古屋のましゃ友さんは、”ナポリタン”。

ナポリタンだけど、スパゲティの下には甘い薄焼き卵がひいてありました。

これ、名古屋では普通なんですって(*^^*) 

1469213234216.jpg

店員さんも、とっても良い方で、怒髪天ネタを色々と話して下さいました~

あと、メンバーが使う、辛~いソースとかも出して頂いて…

↑ これもなかなか辛かったです

きっと私たちみんな怒髪ファンだと思われてたんだろうな~(笑)

でも、お店も店員さんも、とっても雰囲気良かったですよ~

名古屋メシ満喫の2日間でした(*^^*)

みんなで分け分けする用に、お土産を少しだけ…。

名古屋といえば手羽先味ということで、地域限定のチップスター、

前にも買った、名古屋港水族館のしるこサンド

台湾ラーメンと、夏限定の白桃とレモンのういろう。

DSC_3516.jpg

これは、ましゃ友さんが持たせてくれた、おうち用のしるこサンド(笑)

前日にスーパーに寄ったけど売ってなくて…

その話を旦那さんから聞いたから…って買って来て下さいました(^^;

何から何まですいません~ ありがたいです~

…と言いつつ、もう食べちゃいました(笑) 食べ始めたら止まらないんですよね~(笑)

DSC_3518.jpg

それからもう1つ。大口屋さんの麩まんじゅう(*^^*)

もっちもち~ 麩まんじゅう、初めて頂きました~めっちゃ美味しい

あんこギッシリだし、ちょっと塩のしょっぱさが、また甘さを引き立てて

イイ感じです ぺろりと食べれちゃう(笑)

ましゃ友さん、ごちそうさまでしたぁ(*^^*)

DSC_3517.jpg

さらに×2 名古屋で話してた時に、前日私たちが食べに行った”味仙”の

カップ麺もあるよってことで、わざわざ送って下さいました

期間限定販売の、若鯱屋のカレーうどんも

若鯱屋さん、久々~(≧▽≦) こちらはすでに美味しく頂きました

DSC_3529.jpg

ましゃ友さんご夫婦、色々とホントにお世話になりました~!!

お蔭で、とっても充実した楽しい2日間になりました

暑い中、お付き合い頂いて申し訳なかったですが……

本当にありがとうございましたm(__)m

またお会いできるのを楽しみにしていまぁす

明日は、いよいよ今回のレキシツアー参戦ラストです☆

明日明後日が大阪で、明後日がオーラスなんですが、

私たちは明後日は参戦しないので…明日がラスト。

今週は、微熱下がらないし、頭痛薬が手放せないし、軽い湿疹も出るし…

色々重なってテンション低~い感じなんですが(^^;

明日、池ちゃんにしっかり笑わせてもらって(笑)

色々吹き飛ばしてもらおうと思います 池ちゃん、よろしくね~!!

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |