ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ GLAY FCライヴ♪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.30 (Sat)

GLAY FCライヴ♪

昨日、ブログアップしたつもりが、下書きのままになってました(^^;

遅くなってすいませんm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日は、GLAYのファンクラブライヴに行ってきました(*^^*)

HAPPY SWING 20th Anniversary SPECIAL LIVE 〜We♡Happy Swing〜 Vol.2

in 幕張メッセ 国際展示場!

土日開催で、2日間とも内容が違うかもなので、ホントなら2日とも行きたかった

ところですが…日曜日のライヴ後に帰ってくるのが微妙ということで

今回は土曜日のみの参戦

土曜日のサブタイトルは、「微熱@girlサマー!」でした。

↑ GLAYファンしかわからない…(笑)

ブロック指定のスタンディングだったので、しんどいかな~って思ってたんですが、

とりあえず屋根のある室内で、かなり涼しかったし、

ライヴまでは床に座って待てたので、だいぶ助かりました(*^^*)

ブロックもそこまで前の方ではなかったので、

まぁまぁ……遠いと言えば遠い?(笑) (^^;

でもスクリーンいっぱいで、観やすかったので、まぁいいか(笑)

TERUが、『スクリーンにお金かけました!』って言ってました(笑)

内容は、ファンクラブ限定の、濃い~ぃライヴ(笑)

メンバーそれぞれ、持ち時間が30分あって、自分の作った曲をメインに選曲。

それぞれにちゃんと見せどころも作ってあって、みんなめちゃカッコいい!

TAKUROが、髪を風になびかせながら、ギター弾いてるのをガン見してたら、

もうほんとに、「惚れてまうやろ~っ!」でした(笑)(笑)

私この曲知らない~って曲も何曲かありましたが(笑)

コアな曲は、記憶を必死に手繰り寄せながら観ておりました(笑)

どうしてもライヴであんまりやらない曲って出てきますもんね~

歌詞出してくれて助かったぁ……(笑)

TERUさん、今日はいつも以上にみんなに歌わせるから~(^^;

歌詞出てなかったら、歌えないところでした(^^;

でも、そんな普段は聴けない曲をできるのも、FCイベントだからこそなのかも☆

本編だけで2時間半越えの暑い熱いライヴでした!

メンバーも、本編終了後には、フラフラなってはりました(笑)

楽しかったぁ♪(*^^*)♪

会場の中には、物販でメンバーブロデュースのグッズがあったり、

色んな展示や映像が観れるエリアがあったり、

長崎じげもんみたいな感じで、GLAYの地元・北海道のお店がいっぱい出店してたり、

ラジオDJを招いての、ライヴ後のアフターパーティーとかもあったりしました!

(有料エリアもあり。)

これ、ましゃだったら、私、フルであちこち動きまくるんだけどな~(笑)

ちょっとウズウズ でもジッと我慢( 一一)  …(笑)

ライヴ後に、珍しく旦那が並ぶと言うので、北海道の豚丼を、じげもん的なとこで

食べて帰ってきました~

並ぶこと2時間ちょい……(T_T)

ライヴより、この並び時間の方が足をやられました(笑)

でも美味しかったから、まぁいいか!!(笑)

久々のGLAY、しっかり満喫できました~(≧▽≦)

楽しいライヴに参加すると、やっぱり明日も行きたくなりますね~(笑)

早くツアーの発表とかしないかな~♪ 

明日は夕方の飛行機なので、それまでまた物販エリアにでも

行ってこようと思います(*^^*)

長崎みなとまつりも盛り上がったみたいですね~♪

花火もめちゃめちゃ綺麗だったとか!

明日も行かれる方、楽しんで来られて下さいね~♪

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |