ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 美味しいご飯♪
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.01 (Thu)

美味しいご飯♪

昨日、ラスカルカフェに行く前のランチは、鶏肉とお蕎麦のお店でした(*^^*)

私が選んだのは、期間限定の、醸し鶏とすだちの冷たい塩そば

お皿からして涼しげ~(*^^*) 鶏は柔らかくてアッサリ

すだちもたっぷりなので、柑橘系の酸味がまたイイ感じです

DSC_3912.jpg

お蕎麦屋さんなだけあって、もちろんお蕎麦がほんっとに美味しい

冷たい麺は、かなりコシがあって、しっかりした噛み応えです☆

DSC_3913.jpg

ましゃ友さんは、揚げ餅と海老のあんかけ蕎麦

DSC_3910.jpg

海老おっきいし、彩りも綺麗~(*^^*)

一口頂きました 温かい麺は、柔らかくて、あんがよく絡む~

大根がアクセントになってて、お出汁もとっても美味しかったです

DSC_3911.jpg

もう一人のましゃ友さんは、肝入り特製親子丼

昨日のお店は、このましゃ友さんのリクエストでした

肝入りの親子丼は数量限定。 限定って書かれると悩みますよね~(笑)

DSC_3914.jpg

こちらも一口頂いたんですが…

肝がホントに柔らかくて癖もなくて食べやすい~(*^^*)

お出汁が美味しいし、玉子もお肉も美味しいので、間違いない!!

DSC_3915.jpg

どれも大満足のお味でした☆ ごちそうさまでした~

次いでに、コチラも…☆ 

少し前に友達とのランチで行ったのは、”クアアイナ”というハワイアンバーガーの

お店でした

辛いのが好きな友達と、2人で選んだのは、モッツァレラスパイシーバーガー

写真ではわかりにくいですが、このハンバーガー、結構な高さがあって、

一口でガブッってするのは難しいぐらいの分厚さです(笑)

ハンバーグの存在感もしっかりあって、ちゃんと牛肉焼きました!!って感じの

匂いがするので、ちょっとテンション上がります(*^^*)

具材たっぷりだし、ソースもたっぷりで、食べるの難しいけど(笑)

う~ん 美味しい~ 

DSC_3900.jpg

ポテトも細いタイプで、私の好きなポテト

バーガーもポテトもまぁまぁの量なので、おなかいっぱい~

ボリューミーだけど、最後まで美味しく頂きました~(*^^*)

ごちそうさまでした

DSC_3901.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |