ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 椅子カバー
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.02 (Fri)

椅子カバー

くぅのせいで、ボロボロになった旦那愛用の椅子(^^;

あまりにカッコ悪いので、カバーを買って掛けてみました☆

夕方に掛けて置いてたら、一番乗りのエルモくん(笑)

旦那が帰ってきた時には、もうすっかり我が物顔でした(笑)

DSC_3960.jpg

夜ご飯を食べてる間に、さっさと乗ったのは、くぅ

DSC_3976.jpg

エルモお兄ちゃんが座ってるのを見て、乗りたくなったみたいです(笑)

DSC_3975.jpg

夜ご飯を食べ終わった旦那に、椅子から降ろされた時の、

くぅの不可解な表情に、思わずププッってなりました(笑)

旦那が寝た後には、もう猫たちのもの~

DSC_3973.jpg

エルモが寝てるのを見つけて、そそくさと寄り添うくぅさんでした(笑)

DSC_3971.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:12  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |