ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ CATS♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.09.03 (Sat)

CATS♪

今日は、大阪公演2度目のCATSへ-。

会場に着いて、早速、本日のキャストをチェック☆

前回、私が観た時と比べると、6割…いや、7割近くのキャストさんが変わってました! 

これは楽しみ~♪

DSC_3982.jpg

今日は、真ん中のブロックではないけど、私たちの席の真後ろが通路。

なので、後ろの通路を猫たちがいっぱい通ってくれる席です(*^^*)

観終わった感想から言うと、個人的には、今日のキャストさんたちの方が

しっくりきてる役が多かったかな~

声質や歌い方などなどで、こんなに印象が変わるのね~っていうのが

ホントに面白いですね

カッコつけつけ猫も、劇場猫も、娼婦猫も泥棒猫も……

あ~ホントに楽しかったぁ~

劇中にある休憩の時には、と~っても綺麗なお顔をされた猫さんが、

ス~って歩いて来たので、思わずその綺麗さにドキドキ(笑)

↑ もちろん猫なので、4足歩行です(笑)

で、通路側に座っていたお客さんの前に止まって、

ちょっとお客さんの顔をジ~って観て……足元にスリスリ~(*^^*)

いいな~ (笑)

思わず周りからも、きゃ~ 可愛い~って声が漏れてました

休憩中にも、そんなお楽しみがあるから、気を抜けないのです(笑)

その後も、友達と喋ってたら、長老猫が微笑みながらすぐ近くを歩いておられて(笑)

おぉ~ って感じでした(笑)

CATSは、劇場全体がゴミ捨て場のセットになっているので、

今日は、開演前に、客席の壁にたくさんあるゴミの中からご当地ゴミ探し。

あ!たこるくんのボールペン!とか、「ウキウキワクワクytv♪」のサル!とか、

通天閣の置物みたいなのとか、金本選手の記事が載ってる新聞とか、

たこ焼き器とか、阪神百貨店の紙袋とか…

色々見つけれて、ちょっと満足(笑)

懐かしいたまごっちやファミコンがあったりして、じっくり見るのも面白いです

猫たちの目線から見たら、こんなに大きいのね~って思いながら観たら、

さらに面白いですね

今日も猫さんたちに握手してもらえて…ムフフ♪(笑)

また観たくなりました(^^; 危険だなぁ~この中毒性(笑)

帰りしなには、大きなCATS幕の前でパチリ☆

見えにくいですが、私が持ってるのは、CATSトートです♪

DSC_3987.jpg

ハービスを外から見ると、黄色く輝く猫目が2つ。

DSC_3990.jpg

今日はもうなくなってたんですが、前回行った時には、ハービス前に、

「CATSボール」が設置されてました(*^^*)

DSC_3399.jpg

夜になると、この目が光るので、今日、写真を撮りたかったのに…

期間限定の設置だったみたいですね(^^; 

DSC_3401.jpg

これ、足元にある肉球マークを踏むと、「ニャ~」「ニャ~」って猫の鳴き声が

するんですよ~(笑)

もうちょっと遊びたかったのにな~(*^^*)

DSC_3402.jpg

今日Getしたグッズは……

DSC_4001.jpg

缶の中に入ってるのはクッキーでした☆

DSC_4003.jpg

キャンディー(缶バッチ入り)

缶バッチはランダムで選べないんですが、これはボンバルリーナ柄。

セクシーな大人のメス猫です

DSC_4002.jpg

CATSトートに、缶バッチもプラスしておきました(*^^*)

DSC_4004.jpg

観劇に行く度に、少しずつ増やしていこうと思います☆

DSC_4005.jpg

明日は……エルモくん、病院リベンジです(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |