ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 頂き物(*^^*)
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.07 (Wed)

頂き物(*^^*)

今日は、ましゃ友さんたちと一緒に、キユーピーの工場見学に行ってきました☆

帰ってきてから、ちょっとバタバタだったので、写真はまた明日…。

ましゃ友さんたちからの頂き物です♪

秋田のお土産~♪ 比内地鶏の和風スープ、あられんこ、うす焼き。

あられんこの”しょっつる味”(魚醤) っていう響きが、ちょっと可愛いですね(*^^*)

うす焼きは、秋田では有名なお菓子なんだそうです~

明日、頂いてみようと思います☆

DSC_4122.jpg

それから、にゃんこメモ&カード 

どちらのにゃんこも、めちゃカワでした

DSC_4123.jpg

それからルピシア紅茶とお供のお菓子たち~(*^^*)

DSC_4128.jpg

それから…以前も手作りのエルモを頂いたことがあったんですが、

またまたエルモを…今度は、クッキーまで付いてきましたぁ~

これで、エルモとくぅがそろいました (笑)

わぁ~い ちっちゃいエルモもめっちゃ可愛い~(≧▽≦)

DSC_4125.jpg

ましゃ友さんたち、お疲れさまでした~(*^^*)

ホントにありがとうございました

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |