ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ロケ地マップ♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.09.09 (Fri)

ロケ地マップ♪

ましゃ友さんが送ってきて下さいました~(≧▽≦)

ましゃの”SCOOP!”と、綾野くんの”日本で一番悪い奴ら”のロケ地マップ

DSC_4131.jpg

愛知のロケ地&観光マップだそうです(*^^*)

DSC_4132.jpg

名古屋でロケ地になったホテルや駐車場などが載せられてました☆

カーチェイスシーンの撮影が行われた場所も……。

これ、映画を観てからチェックしたら、更に面白そうですね~

DSC_4133.jpg

こちらは、もううちの周りでは上映が終了した”日悪”のロケ地マップ。

綾野くん情報まで、すいませ~ん(^^;

DSC_4134.jpg

この映画はもう観てるので、「あのシーンで使われた場所なのね~」とか

思いながら見れるので、楽しいです

ヤクザの事務所が、管理組合の旧庁舎内で撮影されてたりとか(笑)

ロケ弁のおにぎりのお店が載ってたりとか(*^^*)

DSC_4135.jpg

名古屋、行きたいところいっぱいになっちゃいました(笑)

また行かなくちゃ~☆ (≧▽≦)

それから…ちょっと前になっちゃいましたが、送ってきて下さった画像たちです。

名古屋で開催されていた、”SCOOP!”のパネル展。

1473437139050.jpg

こんなにちゃんとやってくれてたんですね~(*^^*)

これも名古屋がロケ地になったからかな~

1473437141154.jpg

大阪ではパネル展なかったので残念だったけど…

ましゃ友さんのおかげで、雰囲気を感じることができました

いつもありがとうございまぁす

1473437143679.jpg

内容的には、送って頂いたロケ地マップと同じ感じ……

1473437145930.jpg

だけどパネルになると、なぁんか嬉しくなるのはなんででしょうね~(笑)

1473437147819.jpg

公開まで約3週間

落ちぶれパパラッチましゃ…どんなんかな~

1473437149695.jpg

ましゃ友さん、ホントにありがとうございました~(≧▽≦)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:50  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |