ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ エルモとくぅ(*^^*)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.10 (Sat)

エルモとくぅ(*^^*)

ソファに座る私の横で、気持ちよさそうに寝てる2匹。

DSC_3961.jpg

くぅが小さい時は、エルモとの模様や色にもうちょっと差があったのに、

最近では同じような模様になってきました(*^^*)

↓ 上にいるのがくぅ、下がエルモです。

DSC_3962.jpg

くぅがお気に入りの出窓

お天気のいい日は、よく日向ぼっこしてます(*^^*)

DSC_3964.jpg

ただ、ホントに日差しがガッツリ当たる場所なので、

時々、寝てる時にいつの間にか暑くなってるみたいで(笑)

寝ぼけてフラフラしながら、床の冷たい所に倒れてることがあります(笑)

それを見る度に、プププッってなります

DSC_3965.jpg

こちらはキャットタワーでのエルモ。

DSC_4068.jpg

首、グネ~ってなってるけど(^^; 

DSC_4069.jpg

最後に、ソファでの2匹

くぅがあまりにくっつくので、迷惑そうなエルモ(笑)

DSC_4137.jpg

くぅさん、顔まったく見えませんけど~(笑)

DSC_4138.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:33  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |