ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ エルモとくぅ(*^^*) 
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.11 (Sun)

エルモとくぅ(*^^*) 

昨日に引き続き……猫たちです

カバーを掛けて、なぜだか大人気になった旦那の椅子(笑)

DSC_4142.jpg

頭の部分とか、膝の部分とか、何段階かに曲げられるようになってるので、

猫たちが寝ると、すっぽりハマれたり、頭をちょびっと高くして寝られるのが

いいみたいです(*^^*)

…って、前からそうだったんだけどね~(笑)

今更ながら…のマイブームみたいですね(笑)

DSC_4141.jpg

ソファで向かい合う2人

くぅさん、なんか足、お行儀悪いよ~(笑)

DSC_4146.jpg

すごい怪訝な顔で見られました(^^;

DSC_4147.jpg

「僕、賢いでしょ!」のエルモくん。

DSC_4148.jpg

視線の先には、クッキーが(笑)  くぅさん、邪魔しにくるし…(^^; 

DSC_4149.jpg

これは、この間、CATS観劇の時に買った、CATSクッキー

ちゃんと肉球の形してました~🐾 可愛い~(*^^*)

DSC_4151.jpg

ふんふんふんふん……めっちゃ匂ってます(笑)

この必死さに負けて、ほんとにちょびっとだけ、クッキー貰えたエルモでした(^^;

DSC_4154.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:35  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.09.12(月) 15:00 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |