ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ☆
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.13 (Tue)

ましゃネタ☆

ちょこちょこと、ましゃ関連の情報が発表になってきましたね(*^^*)

まずは…テレビ朝日『MUSIC STATION ウルトラFES 2016』出演決定

放送日は、9/19(月・祝) 12:00 ~ 21:48。 さすがに長いですねぇ

久々の音楽番組、嬉しいなぁ 予約も完了です

それから…テレビ朝日系『夜の巷を徘徊する』に初出演~

私、この番組好きで、よく観てたので嬉しいです

ましゃとマツコさんとの絡みはどうなんだろう……

よそゆきましゃが観られそうな予感(笑)

いっぱいお喋りして貰えるといいですね~(≧▽≦)

で、そのロケが行われる、9/16(金)に、ロケの様子が、

インターネットテレビ局「AbemaTV」AbemaSPECIAL2チャンネルにて

『夜に建物を探訪する』として放送されることが決定 とのこと。

テレビはコチラ

テレビ朝日系『夜の巷を徘徊する 1時間特集 (福山雅治と徘徊する)』
9/28(水) 23:15 ~ 24:15

「AbemaTV」はコチラ

インターネットTV「AbemaTV」AbemaSPECIAL 2チャンネル
『夜に建物を探訪する (青山 シャトーアメーバ)』
9/16(金) 21:45~

「AbemaTV」、観たことないな~(^^; ちょっと調べてみよ~っと☆

で、こちらは”SCOOP!”ネタ(*^^*)

写真週刊誌「SCOOP!」緊急発売決定

映画に登場する写真週刊誌「SCOOP!」が、9/30(金)に発売することが

決定したそうです

大根監督監修で、「週刊SPA!」の編集部が、劇中の写真週刊誌「SCOOP!」を

完全再現したとのことで…

撮り下ろしグラビア、覆面座談会、描き下ろし漫画、袋とじもあるとか?(笑)

ちょっと面白そうですね~

ましゃのインタビューも、12ページ 楽しみです(*^^*)

内容見てたら、かなりリアルな怪しさ満載ですが(^^;

頑張って買おう(笑)

で、今日、買ってきた「週刊SPA!」。

DSC_4184.jpg

ましゃが載ってるのは嬉しいんです。 表紙なのも嬉しいんです。

ただ…ましゃの横に「袋とじ 行列のできる風俗嬢」…って(笑)

買いにくいったらありゃしない……(^^; 

……ま、それでも買いましたけどね(笑)

「福山雅治 ☆ 解体新書」

DSC_4185.jpg

ましゃへのインタビューは7ページ、

それから”SCOOP!”共演者からの証言が3ページ。

カメラマンの役なので、実際にスクープカメラマンの方の写真を見に行ったことや、

その撮影の仕方がとっても興味深かった話や……

ましゃ自身、尾行されてる時はだいたいわかります、とか(笑)

共演者の、二階堂ふみさん、吉田羊さん、滝藤賢一さん、リリーさんからの話も

なかなか面白かったですね~(*^^*)

DSC_4186.jpg

FCイベントのグッズも届き始めてるみたいです☆

ちょっとずつ、ましゃモードにしていかなくちゃですね~(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:26  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |