ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ SCOOP!幕など♪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.09.14 (Wed)

SCOOP!幕など♪

この間、大阪ステーションシネマに寄った時にあった幕(?)

”怒り”と”SCOOP!” 2枚ありました(*^^*)

写真ではわからないですが、これかなり大きいです

”SCOOP!”の下に見えてるのが窓なので、大きな窓3枚分以上の大きさ

DSC_4160.jpg

大きいと、光っちゃったりして、なかなか写真が撮りにくいんですが、

今回はだいぶマシでした(*^^*)

DSC_4165.jpg

TOHOシネマズ梅田にも、こんな感じの大きな”SCOOP!”の幕はあったけど…

デザインが違うんですね~

DSC_4166.jpg

それから、この間買ってみた、ウォールポケット☆

ましゃ友さんたちが作って下さったりした缶バッチやキーホルダーは、

ましゃライヴの時に、トートに付けさせて頂くんですが…

ライヴごとに、新しいモノに変えていったりすると、

古いモノは箱の中にしまったままになってしまっていて…。

何だか勿体ないなぁ…と思ってたんですよね~

ということで、ちょっと前から気になっていたウォールポケットを
 
使ってみることにしました(*^^*) これは20ポケット☆

ましゃ、いっぱいです(笑)

DSC_4167.jpg

小さい缶バッチなら、2~3個入れられるし、大きな缶バッチもしっかり入ります

17年モノとか、ちょっと懐かしいものも(*^^*)

DSC_4168.jpg

まだ何個か入れられる余裕もあるので、増えても大丈夫っぽい

こういう小さいモノって、ガチャガチャしちゃいがちですよね(^^;

常に見えてて、なおかつ出し入れがしやすいと、

気分次第で、付けるバッチやキーホルダーを替えれるのでいいかもです

DSC_4169.jpg

他にも、缶バッチを3つ縦に並べた状態で、キーホルダーにできるものとかも

あるので、また必要になれば、そちらも使ってみようと思います(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:48  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |