ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ FCイベントグッズ♪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.09.16 (Fri)

FCイベントグッズ♪

我が家にも届きました~(*^^*)

『WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME』のグッズたちです

 Label-Tシャツ【Black】

DSC_4257.jpg

明るさの具合で、色味が3枚ともバラバラになっちゃいましたが(^^;

色は、普通の黒です(笑)

丸首Tシャツ、生地も少し分厚くなってる感じがします

首部分にはロゴが入ってて……

DSC_4246.jpg

前には、オリジナルラベルのプリントが(*^^*)

このデザインだとシンプルだから、家から着て行っても大丈夫かな~

DSC_4247.jpg

 スポーツタオル

”25th”のth部分と、再度のゴールドがポイントですね~

DSC_4250.jpg

キラキラ~ン (笑)

DSC_4251.jpg

 トートバッグ【Natural】

【Natural】と【Navy】で悩んだけど…

Tシャツが黒だしな~とか色々考えて、結局【Natural】にしました☆

DSC_4258.jpg

うんうん、このデザインとサイズ感は、使いやすくて助かるかも~(*^^*)

内側に1つでもいいからポケットがあると、なお良かったな~

DSC_4259.jpg

 コースター4枚SET

絶対勿体なくて使えないんだろうな~と思いつつ……(^^;

でも可愛かったので、ポチリすることにしました(*^^*)

出してみたら、コースターは、プリントのせいだと思うんですが、

においが結構するので(^^;

使う場合は、袋の外に出して、においを取ってからですね(^^;

DSC_4248.jpg

デザインは、やっぱり可愛かったです

DSC_4249.jpg

 バスマット

バスマットがもう1枚あってもいいな~と思ってたので、ポチリ。

滑り止め加工とかはないけど、手触りは気持ちいいですよ

これは早速使おうと思います☆(*^^*)

DSC_4253.jpg

さて…チケットもグッズも届いたことだし……

そろそろちゃんと、色々考えて準備しなくちゃですね~(*^^*)

追加グッズも発表になったし……並ぶかなぁ……う~ん…

アスマートでいいかなぁ……悩みどころです(^^;

今日は、「AbemaTV」での”夜に建物を探訪する (青山 シャトーアメーバ)”を

観ました~(*^^*)

あっという間に終わっちゃって、もっと観たかったぁ~

初対面の仕方には笑っちゃいましたけど(笑)

マツコさん曰く、ましゃの耳の後ろは「ものすごく手入れの行き届いたお寺の匂い」。

……そうなの!?(笑) ちょっと羨ましかった私でした(笑)

今浪さんもガッツリ映ってたし、ましゃのスタイリストさんまで映ってたし(笑)

なんだかいつものテレビとは違う感じが面白かったですね~(*^^*)

マツコさんとましゃの共通点とか…まだまだ喋ることはありそう~

再来週の『夜の巷を徘徊する 1時間特集 (福山雅治と徘徊する)』が

さらに楽しみになりました

今日は、テレビ朝日系『徹子の部屋』への出演も発表になりましたね~

放送日は、9/22(木・祝)12:00 ~12:30。

やっと、スタジオでの出演なんですね~

今回も、徹子さんから素敵なプレゼントを貰ったり、

トークでは、ましゃ自身の家族について語ったり、

今まで撮った写真を披露したりもしていたとか(*^^*)

こちらも要チェックですね☆

福山雅治が語る家族・両親・父になる自分… 黒柳徹子「涙が出ちゃう…」

福山雅治「徹子の部屋」に初登場!徹子はタマネギヘアから祝いの品出す

福山雅治が「徹子の部屋」に初登場! タマネギヘアーから“結婚祝い”が登場

福山雅治、念願の『徹子の部屋』初訪問 黒柳流のサプライズに感激

福山雅治が念願だった「徹子の部屋」に初出演!

福山雅治『徹子の部屋』初出演、お祝いでタマネギ頭から人生初の…!?

福山雅治、念願の 『徹子の部屋』初登場!!タマネギヘアから出てきた意外なプレゼントに感激。

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:45  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |