ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ SCOOP!とDUNLOP
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.09.17 (Sat)

SCOOP!とDUNLOP

伊丹のイオンモールに行ったので、映画館をチェック~

吹き抜けになってる所に、大きな”SCOOP!”が吊るされてました(*^^*)

”SCOOP!”のこのデザイン、やっぱり目立ちますよね~

DSC_4232.jpg

ついでに”怒り”も(笑)

いよいよ明日から公開になるので…

原作も読み直したことだし、早めに観に行こうと思います☆

あ~切ない 涙×2になりそうです

DSC_4239.jpg

”SCOOP!”に戻って…大きな幕もありました(*^^*)

他の映画館は高い所に貼られてたけど、ここは比較的低い所だったので、

小さめの写真も、ちゃんと見ることができました

DSC_4233.jpg

完成披露プレミア試写会舞台挨拶が、「LINE LIVE」で生中継されることが

発表になってましたね~

明日は出掛けることになってるから観れるかなぁ…(^^;

チャレンジしてみようと思います(笑)

今日は、旦那がDUNLOPのパンフレットを貰ってきてくれました☆

この小さい方のパンフは持ってなかったので、やったぁ~(≧▽≦)

DSC_4266.jpg

ましゃの写真は、大きいパンフも小さいパンフも同じなんですけどね

DSC_4267.jpg

はい、相変わらずの素敵ましゃでした

DSC_4268.jpg

WINTER MAXXのましゃも、かなりカッコいいんだけどな~

POPはあっても、カタログがないのが残念~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:44  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |