ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ランチ(*^^*)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.18 (Sun)

ランチ(*^^*)

今日は、ちょっと久しぶりのましゃ友さんとランチ(*^^*)

何にするか悩んだんですが…

昨日、テレビで2回もたまごサンドを観たせいか、たまごに惹かれる(笑)

しかも偶然にも、ましゃ友さんも、私が観たのと同じ番組を2つとも

観ておられたんですよね(笑)

…ということで、行ったことはないけど、

”サンフェリーチェ  ビストロ&カフェ”というお店に行ってみました☆

選んだメニューは、「クロック・マダム サーモン&クリームチーズ」

普通のホットサンドが”クロックムッシュ”、

その上に目玉焼きをのせたのが、”クロックマダム”なんだそうです(*^^*)

飲み物だけのセットもあったけど、スープが、さつまいものスープだというので

ドリンク&スープ付きのセットにしました

さつまいものスープって秋らしいですよね~

優しい味の、あったかいスープにほっこりしました

……今日は湿度高くてちょっと暑かったけど(笑)

DSC_4272.jpg

飲み物は、普通にコーヒーや紅茶もあるけど、ハーブティーとかもあって、

10種類以上の中から選べました☆

私が選んだのは、「アップル&エルダーフラワー」。

初めて飲んだけど、飲む時にフワッてアップルの香りがして、

でもハーブティーなので、本当にさっぱりと頂けました

プレートも運ばれてきました~

サラダとポテト付き

DSC_4273.jpg

とろ~りたまご 

サーモンは結構ちゃんと塩味が効いてて、濃厚になり過ぎず…

チーズと混じっても、サーモンの味がしっかりするので美味しいです

パンも、オリジナルなんだそうで、軽~くサクッって食べれる感じがいいですね~ 

はい、美味しゅうございました(*^^*)

DSC_4274.jpg

久々にゆっくりいっぱいお喋りができて、本当に楽しかったです

ましゃトークもしたしね~ 

夕方には、出先で”SCOOP!”の舞台挨拶を観ようと思ったんですが、

画面が固まりまくりで、ほぼほぼ静止画状態で(^^;

固まってるので、何話してるかもわからないし…(^^;

しばらくチャレンジしてみたけど、無理っぽかったので、途中で諦めました(^^;

でも、今日の舞台挨拶の会場に行っておられたましゃ友さんがおられたので、

どんな感じだったのか、LINEで教えて頂けて嬉しかったです~

ネタバレになるので、トークの内容まで詳しくは聴いてないけど…

でも、ホントに面白い映画だったと言われてました(*^^*)

観るのが楽しみになってきました

来週は、やっとましゃに会えますね~ どんなのかなぁ~(*^^*)

ましゃ友さんたちにもお会いできるのを楽しみにしていこうと思いまぁす

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |