ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ SCOOP!舞台挨拶&Mステ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.09.19 (Mon)

SCOOP!舞台挨拶&Mステ

昨日行われた、『SCOOP!』の完成披露試写会舞台挨拶。

ましゃ、二階堂ふみさん、滝藤賢一さん、吉田羊さん、リリーさんと

大根仁監督という、なかなか豪華なメンバーでしたね~(*^^*)

福山雅治、一般人に気づかれず「俳優やれば?」に苦笑

『(スカイツリー周辺の)スポーツ用品店に立ち寄った福山は

「70代くらいのご主人(店主)に話しかけられた」といい

「昔、大河ドラマをやってたし、このくらいの年代の方にも顔は知られているのかな

と思ったら、ご主人が「お兄さん、男前だね~。俳優さんでもやれば?」って…」

と珍エピソードを告白。

リリーも「僕もすぐに『(俳優に)なれますかね?』と返しましたよ」と

“オチ”をつけて、笑わせた。』 とのこと(*^^*)

まぁお店のご主人はともかくとして、普通にこの2人が歩いてたら、

周りの人には、ましゃとリリーさんってバレちゃいそうなのに…

パパラッチ役の衣装+ひげのせい~??(笑)

福山雅治、革ジャン&柄シャツ姿で街を歩くも「全然気づかれなかった」

福山雅治 スカイツリーに行くも気づかれず スポーツ用品店で「男前だね」

福山雅治、パパラッチを追ったDVDを見て「非常に興味深かった」

ましゃは、パパラッチ役を演じる前に、監督が撮影した『FRIDAY』や『FLASH』の

張り込み班を取材したDVDを見て勉強したとのことで……

「いつもは撮られる側なんですが、僕は付いて来られて自分から話し掛けるタイプでは

ないので、どういう撮り方をしているのか非常に興味がありました。

僕も職業柄尾行されるんですが、大根監督が撮ってきたDVDを見ると、

すごく緻密な部分もあれば割と大胆に接近したところもあって、

非常に興味深かったですね」と語っていたそうです(*^^*)

福山雅治、尾行手口に「すごく興味深い」今後のパパラッチ対策の参考に!?

福山雅治&吉田羊、パパラッチの張り込み映像を鑑賞したことを告白

福山雅治、アドリブ演技は全て下ネタ! 吉田羊に体をこすりつける!?

福山雅治、妻・吹石一恵の妊娠発表後初の公の場 下ネタ炸裂でファン大歓声

福山雅治、パパラッチ役で下ネタ全開に吉田羊もホレボレ「すごくナチュラルでした」

吉田羊、福山雅治に「リベンジを果たしたかった」久々の再会に興奮

福山雅治、下ネタを自主規制!「後日、ラジオで」

「セリフがほぼ下ネタになるので、書かれてもいないのに言いたくなってきちゃって。

楽しくなっちゃって」って(笑)

すごい映画です(笑)(笑)

福山雅治 吉田羊に下ネタでアドリブ 映画で借金まみれのダメ男を熱演

追捕の撮影もあって、最近ホントに俳優モードのましゃな訳ですが…

今日は久々に、生で歌うましゃの姿が観られましたね~

『30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016』

10時間もあった番組の中で、ましゃは大トリ。

「milk tea」「虹」「桜坂」を歌ってましたね~(*^^*)

うんうん、素敵ましゃでした

白シャツましゃは好きだけど…上下とも白なの~?(^^;

まぁカッコいいからいいんだけど…(笑)

「桜坂」の時の紙吹雪(桜吹雪)、すごい量~と思ってたら、

ましゃも笑っちゃってましたよね(笑)

お客さんの頭の上に積もってたもん…プププッてなりました(笑)

はい、やっぱり歌ってるましゃはカッコいいなぁと思った私でした(*^^*)

ましゃ、お疲れさまでした~っ (*^^*)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:59  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |