ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 『夜の巷を徘徊する』&”SCOOP!”
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.09.20 (Tue)

『夜の巷を徘徊する』&”SCOOP!”

9/28(水) 23:15~放送される、テレビ朝日系バラエティ番組

『夜の巷を徘徊する 1時間特集(福山雅治と徘徊する)』。

マツコ&福山雅治、顔寄せ耳元でかぎ合う初対面「無臭」「いい匂い」

この間のAbemaTVでは、夜の街を徘徊する前までしかオンエアされてなかったので、

テレビ放送では、その続きが観られる訳ですね~(*^^*)

古書店街や、カレーの名店なども訪問していたそうで、

「芸能界で生きていくことの窮屈さを始め、仕事観、人生観など意外な共通点が判明し、

カレーを食べる手が止まってしまうほど、熱く語り合う」シーンも

マツコさんと意気投合したましゃは、「今度はぜひ地方に行き、

一緒に『夜の地方を徘徊する』、というのはいかがでしょうか」と提案していたとか

それも観てみたいですね~(*^^*)

福山雅治、マツコ・デラックスと初対面。
「綺麗な顔をしてるのね…」×「マツコさん、いい匂い」


ましゃのコメントも載せられてました☆

「やはり、繊細で心優しい方でした。
初対面でしたが、テレビを観ている多くの方と同じように、
勝手ながらマツコさんの発言や思考に共感させていただいておりました。
そのせいもあり、収録では事前の進行予定とは違い、質問しまくってしまいました。
その中で、共通点を多々発見できたことはとても嬉しかったです。
パーソナルな深いお話もたくさん聞けましたが、まだまだ話し足りないです。
聞けば、マツコさんは多忙につき、ここ数年は新幹線にも飛行機にも乗られてないと。
今度は是非地方に行き、一緒に「夜の地方を徘徊する」、というのはいかがでしょうか。
お酒でも呑みながら、またゆっくりお話ししたいです。」

マツコ、福山雅治の胸板に「おーっ!」と感動 初対面で意気投合

福山雅治、マツコと神保町を徘徊! 互いの印象から共通点まで語り倒す!

マツコ、福山雅治と初共演 胸触り歓声「おーっ、ほっほー!」

今日はやっと、”SCOOP!”の舞台挨拶の様子をLINE LIVEで観ました☆

この1週間ぐらい、やたらとLINE LIVEで観たいものが多くて、

でも観れてなかったので、今日まとめ観

思っていた以上の下ネタ(?)率。

ましゃの言葉を借りると、「下い(しもい)」舞台挨拶にプププ(笑)(笑)

でもホントに楽しそうで…

ましゃの笑顔を観てると、良かったね~ってなりました(笑)

舞台挨拶の後の、キャストメンバーでのトークでも、みんな自由~で、

楽しい現場だったんだろうなぁというのが伝わってきましたね~(*^^*)

ましゃたちが行った、スポーツ店や隕石研究所、気になるなぁ…(笑)

実際に完成披露で映画を観られた、ましゃ友さんも、本当に面白い映画だったと

言われてたので…しっかり期待して観に行こうと思います☆

舞台挨拶中にも、「ネタバレになるから言えないけど、あのシーンですよね」って

会話が何か所か出てきてたので、それを気にしながら観ると、また面白そう~

しっかり覚えとかなくちゃですね(*^^*)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:52  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

大好きなましゃとマツコの競演楽しかったです~‼ きょうは徹子の部屋 そしてファンイベ Bros.tv scoopと盛り上がってきましたね!
なつ |  2016.09.22(木) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |