ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 猫たち♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.09.21 (Wed)

猫たち♪

ソファで寝る2匹

DSC_4157.jpg

お互いの顔を「ていっ」って触ってて、なんか面白いです(笑)

DSC_4156.jpg

くぅさんはエルモの口止め中(笑)

DSC_4158.jpg

その数分後……エルモの腕枕で寝てるくぅさんでした

DSC_4159.jpg

で、そのまた数分後……

くぅをベ~ロベロ舐めてあげてるエルモですが……

DSC_4173.jpg

エルモくん、舐め過ぎじゃないかなぁ~ 

くぅの耳、めっちゃ濡れてるやん…(笑)

それでも全く起きないくぅ(^^; 大物だわぁ~(^^;

DSC_4183.jpg

一人でのびのび~のくぅさん(*^^*)

DSC_4188.jpg

ゴ~ロゴ~ロ

DSC_4187.jpg

この椅子の角度がちょうどいいわぁ~ ……って感じでしょうか(*^^*)

DSC_4190.jpg

くぅの、もう一つのお気に入りが、この箱。

長く入ってることはないけど、ちょくちょくとりあえず入ってみてます☆

エルモには小さいけど、くぅにはちょうどいいみたいですね~(*^^*)

よくある風景↓ 何かを訴える2匹の図です(笑)

DSC_4230.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:40  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |