ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ランチ♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.23 (Fri)

ランチ♪

昨日のランチは、この間カフェで行って、ランチも来てみたいと思っていた

「24/7 cafe apartment umeda」でした(*^^*)

好きなおかずを3種類選べる、”至福のごはん”

色んなものを少しずつ食べられるので、嬉しい~

DSC_4373.jpg

スパイシーから揚げはサクッって感じで美味しかったし、

ラザニアには、ちょっと食べにくいぐらいの量のれんこんが入ってたし、

秋メニューはやっぱり鳴門金時 どれも美味しい~(*^^*)

DSC_4374.jpg

ご飯も白米と玄米が選べます

ご飯・お味噌汁・美味しいほうじ茶もおかわり自由(*^^*)

ちょっと金額をプラスすれば、とろろご飯、しらすご飯とか明太子のせとか…

自分好みのご飯にもできるみたいでした☆

この玄米には黒米とかもブレンドされてるそうで…

モチモチしてて甘みもあって、ご飯だけで食べてもホントに美味しかったです

DSC_4375.jpg

おかずも美味しいから、ご飯おかわりしてもきっと食べちゃうんだろうな~

って感じがしたんですが、おかわりはやめておきました(笑)

でも、+300円で付けられるデザートは付けちゃいました(笑)

前に食べた時に、ソフトクリームが美味しかったので、ついつい…(^^;

ミニソフトって書いてあったのに普通の大きさのアイスが来ました~

牛乳の味が濃くて、やっぱり美味しかったぁ~

DSC_4377.jpg

急須で出てくる、ほうじ茶も美味しくて、あったくてほっこり~(*^^*)

お茶もおかわりしたりしてたら、ホントにおなかいっぱい(笑)

でも大満足ランチでした~ また別のおかずも食べてみたいな~

また行こうと思います(*^^*)

で、今日は日曜日に向けて、ちょこちょこと準備をしてました~

買い物に行って、帰ってきてポストを見たら……

”SCOOP!”の試写会当選のはがきが届いてる~

もちろん舞台挨拶付きではないので、ましゃは来ませんが(笑)

ちょびっとだけ早く、しかも無料で観られる(笑) やったぁ~(≧▽≦)

”SCOOP!”と”怒り”と”ウシジマくん”、舞台挨拶付きの完成披露試写会とか、

普通の試写会とか、出せるのは結構出してたつもりなんですが…

当たったのは”SCOOP!”だけでしたね~(^^; 

来週、イベントから帰ってきてからの楽しみが増えました

DSC_4383.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.09.24(土) 16:15 |   |  【コメント編集】

■モコさん(Re: 試写会)

コメントありがとうございました(*^^*)
試写会、同じ日なんですね♪
私も何だか嬉しいです(笑)

ちょびっとだけですが早く観られるので得した気分?(笑)
同じ会場でしっかり楽しみましょうね♪(≧▽≦)
なな&えるも |  2016.09.25(日) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |