ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.25 (Sun)

WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME

WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME 1日目無事終了です(*^^*)

ましゃ、参戦された皆さま、お疲れさまでした~

ほんのちょびっとだけネタバレありなので、明日参戦の方は戻って下さいね(*^^*)

お土産、期待していいかも……ですよ(*^^*)

やっぱり東京ドームはおっきいですね~!(笑)

座席は予想通り2階席。

前から2列目だったので、見やすいのは見やすかったけど……

しっかり、スクリーンと双眼鏡のお世話になってきました(笑)

久々のFCイベント、どんな感じになるのかな~って思ってたんですが、

生ましゃの歌声はやっぱり良かったなぁ…

”ラヴソング”に書き下ろされた曲も、生で聴いたのは初めてだったので

嬉しかったです

同じ歌でも、さくらちゃんたち女性が歌うのと、女性の歌詞を男性が歌うのって

イメージが全然違って聴こえるのが不思議ですよね~

ましゃの歌う”女歌”が好きなので、聴けて嬉しかったな~

で、セトリがほんとに良かった!!

聴きたいと思ってた、あの曲はイントロから涙腺が……(^^;

そしてあの曲もあの曲も♪(笑)

特にアンコールからのたたみかけは、テンション上がりました↗

ましゃと一緒に笑顔になれる♪♪

花道の作り方も、ましゃの気遣いが伝わってきて、

あれなら遠いとはいえ、比較的みんな楽しめたんじゃないかなぁ~

ましゃのトークと秘蔵映像もいっぱい☆

若かりし日の初々しいましゃには、思わず可愛いを連発してました(笑)

BROS.への思いのしっかり詰まったライヴ(*^^*)

個人的には満足満足でした!

お会いできたましゃ友さんたち、ありがとうございました~(≧▽≦)

久々のましゃ友さんたちもおられて、少しずつですがお話できて嬉しかったです

う~ん…やっぱりライヴはいいですね~(*^^*)

今日のセトリなら、明日も行きたかったかも~!と思ったりしました……

がっ!!

明日と明後日は、夢の国に行ってまいります(^^;

ディズニーに行く話は、ましゃ友さんたちの間でも出てたんですが、

ましゃ友さんたちはシーにだけ行くということだったので、

どうせならランドにも行きたいし…でも1人でランドは淋しいし(笑)

でもやっぱり行きたいのは行きたいから、今回はシーだけで我慢かな~

う~ん…でもなぁ~ 

…ってな感じでず~っとどうしようか悩んでたんですよね(^^;

そしたら、先週ぐらいになって、FCイベントには参戦しないましゃ友さんが、

予定が変わって、月火のディズニーには行けるよってことになり…

じゃぁランドもシーも行けるじゃん!!  

激安のホテルも取れたので(笑) ミッキーにも会ってくることにしました

久々のハロウィンディズニー しっかり楽しんで来ようと思います(*^^*)

明日のライブ生中継を観れないのは残念なんですけどね(^^;

明日参戦の皆さま、生ましゃを満喫して来られてくださいね~☆

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:13  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

やっぱりライブはいい~‼ +ディズニーなんて盛りだくさんで幸せですね♪
なつ |  2016.09.26(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |