ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ディズニーシー♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.09.27 (Tue)

ディズニーシー♪

今日は朝からディズニーシーへ行ってきました(*^^*)

…にしても、今日は暑かったぁ…(^^; 夏じゃんっっ 

ショーを観てたら、背中を汗が流れてました……

たぶんめっちゃ焼けたはず(^^; まいりました~(^^;

それでもしっかり15周年&ハロウィンのシーを満喫できました☆

昨日のランドよりも、人は多い感じがしたけど、

少しですがアトラクション乗ったり、ショー観たりしながら、

新幹線の時間ギリギリまで動いてフラフラ~(笑)

最終の新幹線に乗って帰ってきました(*^^*)

今日はベッドに入ったらすぐ寝れること間違いなしです(笑)

明日は、”SCOOP!”の試写会の日。

映画観ながら寝ちゃわないように、今日はもう休みます~

東京3日間の様子は、またアップしようと思います(*^^*)

ご一緒して頂いたましゃ友さんたち、お疲れさまでした~!!

お世話になりましたぁ~(*^^*) ありがとうございました☆

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

はじめまして!
突然失礼します^^

私もディズニー大好きです!
とっても楽しく読ませていただきました。
私も来月行く予定なので、読んでいたら楽しみ倍増しました!

ありがとうございましたヽ(・-・)ノ
たあこ |  2016.09.28(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |