ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ”SCOOP!”試写会☆
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.28 (Wed)

”SCOOP!”試写会☆

公開より一足お先に、映画”SCOOP!”を観て来ました

JRに乗ったら、車内の中吊り広告の中に”SCOOP!”発見

ましゃ友さんたちが教えてくれてたけど、自分で観たのは初めて(*^^*)

ナイスタイミング~

DSC_4418.jpg

試写会場には、ポスターがいっぱい貼ってありました☆

DSC_4419.jpg

ひげましゃ、どうかな~(^^; って思ってたけど……

一言で言うと、内容はホントに面白かったです☆

あ゛~っっ 内容を全部言ってしまいたい… 

ムズムズしちゃいますが、グッっと我慢して書けることだけ…(^^;

中年パパラッチましゃは、カッコ悪い所は、ほんっとにカッコ悪くて(笑)

確かにこんなましゃは観たことないかも(*^^*)

ガム噛む時や喋る時の表情の作り方すら、普段のましゃとは全然違う~

美しさのかけらもないお顔の時もありますが(笑)(笑)

でもやっぱりね~ひげがあっても綺麗な顔なんですね~

大きなスクリーンで観ても、カッコ良いましゃでした(*^^*)

映画のかなり早い段階で、ひげなんて気にならなくなってましたよ(笑)

それだけ面白い作品だったってことですね~

で、その作品の中で、ましゃがしっかり都城静として生きてるってことですね☆

セクシーシーンや下ネタは、もちろんあるけど…

もっとどぎついかと思ってたので、だいぶ抑え目に感じました(笑)

下ネタも、さて、どれがアドリブかな~?みたいな(笑)

プププッって笑っちゃうシーンもいっぱいで面白かったです(*^^*)

クスクスってなったり、プププッってなったり、思いっきり笑っちゃったり…

カーチェイスシーンとかちょっとスカッとしたり(笑)

そうですねぇ…1つ言わせて頂くなら…

ましゃが上半身裸のシーンがあるんですが……

上半身のゴツさが際立つので、できればTシャツを着て下さい…(笑)

↑ ましゃ、ごめん(笑) だってぇ~ ゴツ過ぎるんだもん

ただ、ましゃの肩から背中にかけては、めちゃ綺麗でした~ 

ちょっと見惚れてしまいました(笑)

吉田羊さんも、滝藤さんもリリーさんも…素晴らしいっっ

二階堂ふみさん演じる野火ちゃんも、とっても可愛かったです

観終わった時は、ラストの衝撃が強すぎて、

映画の半ばにあんなに笑ってたこともすっ飛んでましたけどね(^^;

お~そうなのかぁ~そんなラストになるのかぁ~

……はい、ビックリしました。

思ってたより、何だか色々と深かったなぁ……

観に行かれる予定のある皆さま、是非×2ネタバレを読まずに行かれて下さい

ちょっと気持ちを落ち着かせてから、夜ご飯~(笑)

結局いつものラーメン屋さんにしちゃいました

DSC_4420.jpg

今日は塩ラーメン 美味しく頂きました~(*^^*)

DSC_4421.jpg

さて……また観に行こう…  ← 結局こうなるんですね(^^; 

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:47  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |