ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ色々♪
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.29 (Thu)

ましゃネタ色々♪

まずは昨日の夜に放送されていた、「夜の巷を徘徊する」

ネット上でも記事になっていました(*^^*)

『意外にもマツコと福山は初対面。
福山を間近で見た瞬間「きれーな顔してんだね!」と叫んだマツコ。
福山がお返しに「いい匂いがします」とマツコにお世辞(?)を言うと、
マツコはなぜか福山の体中に鼻を近づけくんくん。
「いい意味で無臭!」と言いながらも「ものすごく手入れの行き届いたお寺の匂い!」
と褒めているのかけなしているのかわからないひとことで形容し、
これには福山も大爆笑だった。』

マツコ「お寺の匂い」と福山雅治を絶賛!パーフェクトな福山にも悩み?

『福山さんとマツコさんはふたりで東京・神保町へ。
古書店やカレーの名店を訪問しながら
「どのようにして芸能界の仕事を始め、どのように生きてきたか。そして今後は…」
「芸能界で生きていくことの窮屈さ」など、お互いに共感する部分が多い2人は
深く熱く語り合うことに。
古書店では懐かしのグラビア雑誌を物色、憧れだったアイドルの話に花を咲かせる場面も。
若き日の2人が憧れたアイドルとは…!?』

お互いに好きだったアイドル話、ホントに盛り上がってましたね~☆

マツコさんも、ましゃも楽しそうでした(*^^*)

どれぐらい古本屋さんで買ったんだろう、ましゃ(笑)
 
マツコ・デラックス&福山雅治が神保町へ!「夜の巷を徘徊する1時間特集」今夜

福山雅治の好きなアイドルは酒井法子 ドラマ共演時には質問攻めに

初対面とは思えない…マツコと福山雅治が向かった夜の街に佇む名店でぶっちゃけトーク

マツコが9・28OA『夜の巷を徘徊する』で福山雅治と初対面「意外と共通点があった」

お次は……なんじゃこのタイトル(笑)(笑)

福山雅治「袋とじをきれいに開けるのは僕の特殊技能のひとつ」

『じつは、袋とじを開けるのがものすごく得意なんです。
今日は実際にお見せしましょう(笑)。
まず、切れ目を入れて、それから開いていく。速いでしょう?』

……(笑) えらいところ、自慢されてました(笑)(笑)

で、これはいよいよ迫ってきた、”SCOOP!”ネタ~☆

10/2に、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われる公開記念舞台挨拶が

全国の121の劇場で生中継されますね(*^^*)

東京までは行けないけど…私も中継付きのチケット、買いました

福山雅治&大根仁が登壇、「SCOOP!」舞台挨拶を全国121館で生中継

ましゃ、ハマリ役ってほめてもらってます(*^^*) ↓

大根仁が引き出す、新しい福山雅治のカッコ良さ

『SCOOP!』 下品でサイテーな福山雅治がサイコーすぎる!

最後に、こちらはましゃのインタビュー

映画を一度観ているので、この中にも、グッってくるましゃの言葉がありました

クランクアップの時のましゃの写真、もぉホントに怪しいんだから(^^;

福山雅治インタビュー 
初挑戦の汚れ役で再確認「人を楽しませようと思って生きている」


blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:05  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |