ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「SCOOP!」グッズ☆
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.10.03 (Mon)

「SCOOP!」グッズ☆

昨日買ってきた”SCOOP!”のパンフレット☆

表紙はレンズのシャッターみたいに、切込みが入ってて、

そこからましゃの顔が見えるようになってました(*^^*)

なかなか手が込んでる~

DSC_4510.jpg

”都城静 feat. 福山雅治”

映画観る前は、ホントにただの中年パパラッチで、チャラくていい加減で…

ってイメージだったけど、映画観ると、静って優しくてイイ人なんだよね~

ってかなりイメージが変わりますね(*^^*)

やっぱり「人の好さが出ちゃってる」のかな~(笑)  byましゃ(笑)

DSC_4511.jpg

グッズも色々☆

DSC_4512.jpg

クリアファイル

ひげましゃだけど…まぁいいか…とだいぶ見慣れた様子(笑)

DSC_4513.jpg

イヤホンジャックストラップ

カメラのチャームが可愛くて…(*^^*)

DSC_4514.jpg

カメラ型ラバー付きボールペン

DSC_4516.jpg

ブック型ふせん

Amuseからのグッズで、ましゃの写真が使われてるものがないので、

ましゃの顔がしっかり載ってると、ついつい嬉しくなって買っちゃいます(^^;

DSC_4517.jpg

開いたら、カメラデザイン

DSC_4519.jpg

ふせんのデザインはこんな感じ~↓

DSC_4518.jpg

カメラキーホルダー

DSC_4520.jpg

これはホントに可愛い 

DSC_4522.jpg

”SCOOP!”のロゴも付いてます☆

DSC_4524.jpg

シャッターを押すと、シャッター音みたいな音が鳴って、レンズ部分も光ります☆

面白い~(*^^*) なかなかちゃんと出来てますね~♪

DSC_4525.jpg

他にキーホルダーがもう1種類と、ポスターもありました☆

私は買わなかったけど、私たちの前にレジに並んでた男性は、

ポスターの筒を8本も買っておられて、ちょっとビックリ(笑)

今日、梅田のTOHOに行かれたましゃ友さんによると、

もうグッズが売り切れたりしているそうで……何気に人気なの!?(笑)

ステーションシネマの方は、まだあったみたいです(*^^*)

ちょっと間をあけて…前売りも残ってるし、また観に行こうと思います☆

今日、発表になった、全国映画動員ランキング。

「SCOOP!」は初登場4位だったそうです… さて、これからどうなるかな~

「君の名は。」週末動員V6達成、大根仁×福山雅治の「SCOOP!」は初登場4位

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:36  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |