ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ お誕生日♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.10.04 (Tue)

お誕生日♪

この間の日曜日が、お誕生日だった友達。

お誕生日なのに、1人だというので、それは淋しい~!

お祝い というほど大げさなものではないけど(笑)

梅田で一緒にケーキを買って帰って、夜ご飯はピザを注文(*^^*)

ピザとポテトとナゲットと、チキンも頼んで、美味しく頂きました

で、ピザの後には、ちょっと休憩をはさんでケーキ

フルーツ全般食べれない旦那は、シュークリームにして(笑)

私たちは、”果坊”さんの、フルーツたっぷりタルト

DSC_4497.jpg

「Happy Birthday」のプレートを付けてもらいました(*^^*)

DSC_4499.jpg

友達が自分で作った画像です(笑) あはは(*^^*)可愛い(笑)

1475411551485.jpg

グレープフルーツ、オレンジ、キウイ、パイナップル、ブルーベリー、

マスカット、巨峰…

フルーツ専門店なだけあって、どれもほんっとに美味しい~

DSC_4501.jpg

フルーツが酸味のあるものが多いので、タルトの生地は比較的甘め。

フルーツと一緒に食べると、ちょうどいい具合になるようになってました

DSC_4508.jpg

あ~美味しかった♪(*^^*)♪ 満足×2でした 

Kちゃん、お誕生日おめでとう~ 今年もよろしくね~(≧▽≦)

さて、ちょっと「SCOOP!」づいてましたが、明日はちょっぴり浮気(笑)

「怒り」を観に行ってきます♪ 楽しみだぁ~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.12.06(火) 15:54 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |