ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ スヌーピー列車&CATS
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.10.05 (Wed)

スヌーピー列車&CATS

今日は朝から梅田へ-。

「怒り」の感想は明日にするとして……

阪急電車に”スヌーピー列車”が走ってました(*^^*)

DSC_4546.jpg

車掌さんの帽子をかぶったスヌーピー、可愛いです

DSC_4547.jpg

車体にも、こぉんな感じでスヌーピーたちが描かれてましたぁ

DSC_4545.jpg

現在、阪急電車×スヌーピーのコラボ商品も販売中(笑)

ぬいぐるみやクリアファイル、トートにノート、カードケースなどなど…

阪急電車みたいな、えんじ色のスヌーピーで、とっても可愛いんですよ~

DSC_4541.jpg

個人的には、スヌーピーよりもウッドストックが好きな私(笑)

もちろん、スヌーピーも好きです(*^^*)

DSC_4543.jpg

で、映画の後には、劇団四季劇場へ…。

チケットはないけど(笑) これを観に行ってきました( *´艸`)

DSC_4548.jpg

CATSのハロウィン~ 今月末までの期間限定デコレーションだそうです(≧▽≦)

かぼちゃに、CATSキャラクター柄の耳としっぽが生えてる~

タガー、ミストフェリーズ、グロールタイガー …かな?

今日はお昼の回の公演はなかったので、当然エントランスにも誰もいなくて……

写真撮り放題でした(笑)

DSC_4550.jpg

とっても可愛かったので、記念写真を撮ってみました☆

意外と大きいんですよね、このにゃんこかぼちゃ(笑)

DSC_45571.jpg

あ~CATSが観たい!!とムズムズしながら、阪急百貨店へ(^^;

今日から、北海道物産展ですからね

ソフトクリーム食べて、夜ご飯を買って帰ってきました~(*^^*)

朝、ちょっぴり早め出発だったのと、人混みにいたこと、

それから「怒り」で疲れたせいかな~(^^; 

帰りしなの時点で、すでに眠くて×2

夜ご飯の前に、夕方30分ほど仮眠を取って、何とか復活したのでした(^^;

明日、またちょっとアップしまぁす(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |