ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「怒り」&物産展♪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.10.06 (Thu)

「怒り」&物産展♪

映画「怒り」。

DSC_2900.jpg

昨日はもうなくなってたけど、前に行った時には、大きなポップみたいなのが

置いてありました(*^^*)

DSC_3782.jpg

でっかい幕も

DSC_3431.jpg

思いっきり綾野くんの所、暗くなっちゃったので、アップで撮り直し(笑)

DSC_3435.jpg

原作を読んでいて、映画もだいたい原作に忠実に作られてたので、

観ながら、次に何が起こるのかわかってはいたんですが……

観終わった後に、はぁ~………ってなりました(^^;

同時進行のストーリーが3つあって、

場面がどんどん切り替わるのに付いて行くのに必死なのかな~(^^;

登場人物が多いぶん、それぞれに感情移入してしまうというか…

テーマがテーマだけに、やっぱり重たい~

…でも、さすがこのメンバーが演じておられるだけあって、

みんなほんっとに上手で…それぞれがちゃんと主役になってる。

謙さんも、あおいちゃんも、松山ケンイチくんも、妻夫木くんも綾野くんも、

すずちゃんも森山未來くんも、有名ではないけど佐久本宝くんも…

出演時間の短い、原日出子さんや高畑充希さんも池脇千鶴さんまでも…

みんなが重要なキャラクターになってるんですよね~

とっても豪華な映画です(*^^*)

キャストの中で、3人の誰かが犯人で最後の最後に犯人がわかるんだけど、

ず~っとその3人が3人とも怪しくて、そこの作り方がまたうまい~

指名手配の写真とかも、ちゃんと3人ともに似てるんですよね…

何だか色々スゴいなぁと思いました…

綾野くんは、もう何度目かのゲイ役で(^^;

妻夫木くんとのベッドシーンもありましたが(笑)

もう綾野くんのベッドシーンは慣れてきたなぁ…(笑)

でもやっぱり切なくて、ウルウル…ツラい~

キャラクター全員がそれぞれ、信じたり裏切ったり、信じたかったり裏切られたり…

それぞれの「怒り」を抱えてたり…

でも綾野くんの役だけ、何に「怒り」を感じてるのかわからなかったんですよね~

で、パンフレットを読んで、納得!

DSC_4582.jpg

なるほど、そういうことかぁ…って、とっても納得できたので…

それを踏まえた上で、もう一回観に行こうと思います(*^^*)

DSC_4583.jpg

うん、これは重たいけど、何かを感じられる作品かなぁと思いました。

どのキャラクターに一番感情移入できるかにもよって、

映画の感じ方が変わってくるのかもしれないし……

次に観たら、また違う感じ方をするのかも…です(*^^*)

で、お昼ご飯を食べた後は、北海道物産展へ-。

美味しそうだったので、2人でまずは立ち飲み(笑)

飲むヨーグルトです

DSC_4564.jpg

ストロベリー&ピーチ&ブラックカラントと、温州みかん&スパイス。

ピンクの方は、ピーチはちょっと弱かったけど、甘くてマイルドでとっても美味

みかんの方は、飲み終わった時に生姜の香りがふんわり~

さっぱりして、こちらも美味しかったです(*^^*)

DSC_4565.jpg

ちょこちょこと買い物をして…最後に外せないソフトクリーム

なんかどこも行列ですごいので(^^; 

パッと目に付いて行列もできていなかった、「パパラギ」にしました~

久々の「パパラギ」 チョコとのミックス~

ミルクの味が濃厚~でもアッサリ(*^^*) しつこくないのがイイですね~

DSC_4567.jpg

私がソフトクリームを食べてる間、一緒に行った友達はご当地ビール飲んでました(笑)

ごちそうさまでした~(≧▽≦)

夜ご飯に買って帰ってきたのは、サーモン大好きな旦那用にはコチラ↓

サーモン多め、うにといくら少々(笑) 美味しかったらしいです(*^^*)

DSC_4568.jpg

私はお寿司~

まぁまぁのお値段だけど、まぁ物産展なら仕方がない(^^;

美味しかったからヨシとします(*^^*)

DSC_4569.jpg

それから写真撮り忘れたけど、イカ明太メンチと…

同じお店でしいたけもGet☆ しいたけ丸々1個使ってて肉厚~

あ~美味しかったです(*^^*)

DSC_4570.jpg

最後に、これは物産展ではありませんが…

高級ポッキー「バトンドール」の新作の、ブラックティーとリッチストロベリーです

12月下旬までの期間限定のブラックティーが食べたくて…行ってきました(^^♪

アッサムティーの茶葉を使ってて、しっかり紅茶の味!

ちょっと大人ポッキーです(笑) 美味しい~

ストロベリーはね、うんうん、予想通りのおいしさでした(*^^*)

DSC_4572.jpg

次はオレンジビターが食べたいな~(*^^*)

そうそう、今週末に決まった、”SCOOP!”の舞台挨拶 in 大阪。

12時前からPC前で準備をして……

何とか無事にTOHO梅田のチケットを取ることが出来ました

あ~アセりました(^^;

でも数分で完売になってましたね~(^^; さすがです(^^;
 
さてと…これで、それなりに近くで生ましゃを観られるはず……

しっかりガン見して来ようと思います(*^^*)

参加される皆さま、楽しみですね~(*^^*)

blogram投票ボタン

 
スポンサーサイト
EDIT  |  23:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.10.07(金) 07:07 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |