ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ DUNLOPカタログ☆
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.10.07 (Fri)

DUNLOPカタログ☆

旦那が貰ってきてくれた、DUNLOPのカタログ☆

スタッドレスタイヤのカタログです(*^^*)

DSC_4573.jpg

シュッっとしてカッコいいましゃが表紙です

表紙をめくったところにも、アップめのましゃがいるかなぁと思ったけど、

このカタログのましゃは表紙のみ……残念~

DSC_4574.jpg

ましゃを見上げるペンギンさんも、めっちゃ可愛い~

DSC_4575.jpg

今日は梅田に出たので、紀伊國屋に寄り道。

探してた本は在庫切れだったんですが…(^^;

紀伊國屋から出たら、「あれ?ましゃの声!」

BIGMAN(街頭ビジョン)で、”SCOOP!”の予告が流れ終わって、

ましゃが喋ってるところでした(*^^*) 

DSC_4597.jpg

私が観た時は、もうほぼ終わりかけだったんですけどね(^^;

こんな所でも予告が流れてたのね~ふむふむ(*^^*)

DSC_4599.jpg

最初から観たかったけど、次に流れるには時間がかかりそうだったので、

仕方なく諦め(^^;

CMもいっぱい流れてるし、こういう宣伝を観て、

またみんなが観に行ってくれるといいですよね~(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:11  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |