ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 今日のご飯♪
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.10.08 (Sat)

今日のご飯♪

明日の”SCOOP!”舞台挨拶に合わせて、東京のましゃ友さんが来阪☆

ということで、今日はランチから夜までご一緒してきました(*^^*)

ちょうど旦那もゴルフで遅くなるって言ってたので、ナイスタイミング♪

ちょっと遅めのランチは、お好み焼き~(*^^*)

DSC_4604.jpg

ミックスにしたので、えび、いか、たこ、貝柱…あとはブタとキノコ。

海鮮系はかなり大きくカットされてるので、ゴロゴロ入ってます(*^^*)

貝柱やえびは、大きいのが切らずにそのまま入ってるし…

相変わらずのフワフワの生地で、とっても美味

やっぱりココ、好きだなぁ~(*^^*)

DSC_4606.jpg

おなかいっぱいになって、お店を出て…さぁ、どうしよう(笑)

今日は特に予定がなかったのでした(笑)

ということで、うちに帰ってきて、夕方まで何をするわけでもなく…

あ、猫たちと遊びながら(?)2人で喋ってました(笑)

夜ご飯には、ご近所のましゃ友さん親子が加わって、久々OKKII~

まずは、おかわり自由のおかずが5品☆

DSC_4607.jpg

あ~ビールが美味しそう  …飲めないけど(笑)(笑)

DSC_4608.jpg

ランチはおかず3品だけど、ディナーには、おかずが5品とサラダも付きます☆

何ならこのおかずだけで、ご飯食べれそうなんだけど(笑)

今日は、きのこスンドゥブ・大辛にしました(*^^*)

DSC_4609.jpg

久々のこの美味しい辛さ…たまりません

まだちょっと暑いけど(^^; これからスンドゥブの季節がやってきますね~(笑)

あ~楽しみ×2(*^^*)

DSC_4610.jpg

さて、明日は”SCOOP!”の舞台挨拶で生ましゃを観て来ます(*^^*)

そしてその後は…もともと入っていた、ライヴの予定(^^;

藤原さくらちゃん、レキシ、星野源ちゃんなどなどを観て来ます

バッタバタ(^^; 

だってましゃが急に大阪来るとか言うからぁ~(^^; 

いや、来てくれるのは嬉しいんだけど!!!(笑)

明日は1日、しっかり楽しんで来ようと思います(*^^*)

…ということで、今日は早めに寝なくては~

お会いできるましゃ友さんたちも、よろしくお願いします☆(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |