ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ”SCOOP!”ネタ(*^^*)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.10.10 (Mon)

”SCOOP!”ネタ(*^^*)

今日も、東京から来ておられたましゃ友さん含め、みんなでウロウロ~(*^^*)

途中で、スポーツ新聞をGET(笑)

日刊スポーツ

「福山 ファンをパパラッチ」

白黒なんだけど…ましゃが撮ってくれた客席の写真が載ってます☆

…ということで、記念に買っておきました(*^^*)

映画の中ではパパラッチ役なので、「カメラを構えた姿とか見てみたくないですか?」

って荘ちゃんが言うので、みんなで「キャ~

客席の一番前にいたカメラマンの方のカメラを借りて、

何枚かシャッターを押すましゃ……さすがに様になっておられました

カメラを構えるましゃを、最前列のマスコミの方たちが撮ってるという図…

ちょっと面白いですね(笑) いい記念になりました(≧▽≦)

そうそう、映画の中で使われてる写真も、実際にましゃが撮ったものだという話とかも

されてましたね~(*^^*)

DSC_4680.jpg

せっかくなら、カラーのましゃも欲しかったので…サンケイスポーツも

「大阪で福山がホスト!? ましゃロス女性たちよ夜の街へ急げ~!!」

……って……夜の街に行っても、ましゃいないけど~(笑)

次に大根監督とタッグを組むとしたら…という質問に、

「東京の舞台挨拶の時に、僕が今日みたいにスーツを着てたんですが、

それを見て監督が『スーツ姿を撮ってみたい』って言われてたんですが…

こんな細身のスーツって何の役ですか?

普通のサラリーマンとかじゃないでしょ?」ってましゃ。

客席からは、ホテルマン・SP・政治家……それから『ホスト~!』の声が(笑)

あ…ホストいいかも!(笑) で、みんなが『ホスト』×2言ってたら、

フフフって笑った後に「ホストがいい方!」ってことで、みんなで挙手(笑)

その様子を見た荘ちゃんに「みんなその店に行きたいだけでしょ!」って言われましたが(笑)

「じゃぁ俺、大阪で店やるわ!」っていう、ましゃの一言に、みんなで『きゃ~

「来てくれますか!?」に、またまたみんなで「はぁ~い」 

「これは儲かるなぁ~」って笑ってたましゃでした(笑)

DSC_4678.jpg

ちなみに、その後の難波でも、同じ話になっていたそうなんですが、

難波のお客さんには、ホスト役は不人気だったそうで(笑)

「あ、やっぱり梅田のお客さんが変わってただけなの?」みたいなことを言ってたとか(笑)

失礼なっ!!(笑)

でもその後に、「でも店をやったら来てくれる人!」には、みんな挙手だったそうで…

いずれにしろ、キタでもミナミでも、ましゃのお店は大繁盛間違いなしらしいです(笑)

ネット上での記事も、またアップされてましたね~(*^^*)

福山雅治、自らスクープ!18年公開予定の映画撮影で警官出動騒ぎ

福山雅治がホスト!?客席のリクエストにノリノリ「大阪で店やるわ」

福山雅治「SCOOP!」続編を“スクープ” 「後押しが必要」アピールも

夜は、お仕事終わりのましゃ友さんたちも合流して、みんなで夜ご飯(*^^*)

3時間ぐらいだけだったんですが、みんなで久々にお喋りできて、

ホントに楽しかったです(*^^*) ご飯も美味しかったぁ~

またアップしようと思います☆

関東のましゃ友さん、3日間ホントにお疲れさまでした~!!

この間のFCイベントの時は、あんまりゆっくりお話できなかったので、

とっても嬉しかったです♪ 

昨日今日ご一緒できたましゃ友さんたちもお疲れさまでした~(*^^*)

FCイベントと、今回の舞台挨拶の生ましゃに、ちょっとテンション上がってる感じの

みんなとのトークは、なかなか楽しかったです

ちょっと久々に、みんなで会えて良かったぁ~ ありがとうございました

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:48  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |