ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ インディアンカレー♪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.10.11 (Tue)

インディアンカレー♪

”SCOOP!”の舞台挨拶のあった、日曜日(*^^*)

ましゃの楽屋への差し入れ~ってことで、荘ちゃんがTwitterにアップしていたのが、

インディアンカレー

それをライヴ中、アーティストが入れ替わる転換の時間に見て、

あ~しばらく食べてないなぁ~食べたいなぁ~って思ってたら…

その後出てきたレキシの池ちゃんが、大阪のオススメ(お気に入り?)のメニューで、

またまたインディアンカレーを挙げてて(笑)

もうすっかりカレーの口になった私(^^;

2回も聞いちゃうとねぇ~(^^;

一緒にライヴに行ってた友達は、食べたことがないというので…

ライヴ帰りに三番街のインディアンカレーに行ってしまいました(笑)

お店に入ろうとしたら、中からレキシの袴Tシャツを着た女の子が2人、

出てきました(*^^*)

私たちも袴Tシャツを着てたので、お互い「あ……」ってなって(笑)

「……ですよね~(笑)」  ←何が?(笑)

「カレー美味しかったです~」「ちゃんと卵乗せて下さいね♪」って言われて、

「はぁ~い」って(笑)

ちゃんと池ちゃんオススメの卵乗せを注文して、席で待ってたら、

今度は袴Tシャツを着たカップルがご入店(笑)

みんなやっぱり食べたくなったみたいです(*^^*) そりゃそうだぁ~(*^^*)

数年ぶりのインディアンカレー

久しぶりに食べたけど、やっぱり辛くておいしい~(≧▽≦) 

小皿のキャベツが甘いのが、またイイんですよね♪

DSC_4626.jpg

ましゃの楽屋に差し入れされたカレーの器に書いてあったのも、

このターバン巻いたインド人のおじさん(*^^*)

結構辛めだけど……ましゃもちょっとぐらいは食べたかな~?(笑)

DSC_4627.jpg

このカレーが好きってことは、池ちゃんは辛いの大丈夫なのね~(笑)

シンプル~なカレーだけど、1回食べると、また食べたくなります…

すでに食べたいです、私(笑)

DSC_4629.jpg

ましゃも池ちゃんも食べたかも…のインディアンカレー、しかと頂きました☆

美味しゅうございました~(*^^*)

店員さん、「今日の夜は変なTシャツ着た人がいっぱい来るなぁ~」とか思ってたかな~(笑)

池ちゃん効果でした(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |