ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 癒し~(*^^*)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.10.13 (Thu)

癒し~(*^^*)

先週、突然、友達からのお誘い(*^^*)

「家におってもストレスたまるから、久々にお茶でもしよ~」とのこと。

「久々に」ってほんっとに久々で…会ったのは3年…いや4年近くぶりかも?

高校の同級生の子なんですが、家が遠くになってしまってから、

たまぁにメールやLINEをする程度で…。

赤ちゃんが産まれた報告も貰ってたので、赤ちゃんにも会いたいし

長時間になるとしんどいだろうから、お茶だけしてきました(*^^*)

友達自体は久々に会っても違和感ないけど、やっぱり雰囲気がね~

お母さんになってました(*^^*)

7ヵ月半ぐらいの男の子☆ めっちゃ可愛いです

人見知りもないので、お茶しながら膝の上に抱っこ~

写真撮ってもらいました 

あ…これは、ひとしきり髪の毛引っ張りまくられた後です(笑)

↑赤ちゃんには、もれなくされますね(笑)

DSC_4590.jpg

泣くことも、ぐずることもなく、膝の上でじ~ってしてるイイ子

前の下の歯がちょっと生えて来てる時期なので、

私の腕も、よだれまみれになってましたが(笑)

いいよ、可愛いからすべて許される~(笑)

DSC_4591.jpg

ミルクを飲みながらも、私のスマホストラップが気になるHくん(笑)

手を動かして「ちょ~だい×2」してました(笑)

DSC_4595.jpg

このムッチムチの腕 たまらんっ(≧▽≦)

腕と足と、思いっきりムニムニしてきました(笑)

DSC_4594.jpg

ご機嫌Hくん あ~癒される~ (*^^*)

DSC_4596.jpg

夜もしっかり寝るし、ぐずることも少ないし、お母さん想いのイイ子みたいです(*^^*)

友達も元気そうで良かった良かった…

嫁姑問題は色々あるみたいですが(^^; やっぱり同居は大変ねぇ(^^;

とりあえず愚痴を聞いて帰ってきました(笑)

お母さんにも、たまには気分転換、必要ですよね~(*^^*)

また今度はもうちょっとゆっくりできたらなぁと思います☆

Hくん、元気にすくすく育ってね~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |