ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃ雑誌☆
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.10.17 (Mon)

ましゃ雑誌☆

ずっとアップできずにいた、ましゃ掲載雑誌たち(*^^*)

やっとちょっと落ち着いた感じなので、アップしようと思います

an・an 

表紙からして、このan・anましゃは、ほんっとに美人さんでしたね~(≧▽≦)

どのましゃも美しくて…しかも写真がいっぱいで…

大好物ましゃがいっぱいでムフムフしちゃいました(笑)

DSC_4484.jpg

パパラッチましゃを見慣れていた分、修正されていたとしても(笑)

こいう女性目線の写真たちはやっぱり嬉しい~(*^^*)

斜め角度、横からの角度、うんうん、大好物です!!(笑)
 
DSC_4485.jpg

インタビューの中では、「大人」について、たくさん語っておられました…

静という男に大人として共感できる部分は?とか大人の女性とは?とか、

大切にしたい大人の流儀とか理想とする大人は?とか…

なんだかとってもしっかり大人な受け答えです(*^^*)

下ネタもないし… 

↑ どうやら最近このイメージが強過ぎている模様(笑)

綺麗ましゃを観ながら、インタビュー記事をましゃの声で脳内再生…

う~ん…イイ感じでした(*^^*)

DSC_4486.jpg

「掴みたいと思っている夢は?」という問いに、

「まず、音楽制作に没頭する時間を作りたいですね。

全国を細かくまわるライブもやりたいですし…。

スタジアムとか大きなライブが多かったので。

実現できるかどうかわからないけれど、数本のギターだけを持って、

桜前線とともに全国を転々と…というのをいつかやってみたいです。

紅葉とともに南下ってのもいいですね」 って話してました☆

とりあえず全国ツアー、お願いしたいですね~

DSC_4487.jpg

週刊SCOOP! 

DSC_4526.jpg

発売が発表になってすぐは、ネット上でも売り切れ続出だったらしい、この雑誌。 

特別号なだけあって、1冊まるまるSCOOP! すごいですよね~!

私も、まだ全部は読めてないんですが…面白いです、これ(*^^*)

DSC_4527.jpg

ましゃと羊さんの深夜の密会スクープとか(笑)

ましゃへのインタビューはもちろんのこと、大根監督の撮影秘話や、

ハリコミ同行記が漫画になってたり、グラビア写真があったり、

二階堂ふみちゃんやリリーさん、羊さん、滝藤さんのインタビュー、

大根監督と文春の編集長の対談などなど…

どれを読んでも、ちゃんとSCOOP!関連なので面白い~(*^^*)

映画の中で、静と野火が実際にスクープした記事たちは、

この雑誌の中では袋とじになってるし(笑)

なかなか女性は、袋とじ開ける機会少ないですからね(笑)

ましゃみたいに得意ではありませんが カッターで開けました(笑)

DSC_4529.jpg

で、私が映画を観て一番気になっていたのがコレ。

静と定子、チャラ源の間には、いったい何があったのか……

監督がそのことはこの雑誌に書いてあります!って言われてたので、

真っ先にこの記事を読ませて頂きました(*^^*)

ふむふむ、なるほどね~ そんな関係性があったのね~って感じでした☆

これは雑誌ではなくて、Twitterでだったかな?と思うんですが、

この関係性が、どうして映画の中ではきちんと描かれていないのか、

という質問に、監督が「前に進む物語だからです」って答えられてたのが、

とっても印象的でした(*^^*)

DSC_4528.jpg

読むところが多すぎて、まだ半分ぐらいしか読めてないかも(^^;

また観に行くと思うので、それまでに読まなくちゃ~☆

さて、感謝祭エントリーも明日までですね~

私も、どうエントリーするか悩んでいたんですが、無事にエントリー完了!!

当落発表日まで、またちょっとドキドキしちゃいますが

当たりますように~っっ!! 

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:00  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |